除籍まる城の足軽与助社会の目。マニフェスト曲て正論。マニフェストを約束守る人が除籍。

こんなはずでは国民は誰でも心に思うたですよう。この所沖縄県の新型ヘリ巡り党の役正調会長例の如くヒバリのようの口軽発言。消費税で政治生命掛ける言う人が党が崩壊要約感じたのか、
悪津沼氏の中2に虐めの親も子も単なる子供の遊びの一貫でして言う。人を自殺に追い込む事が遊びと逃げる。自分の子供が反対に虐めにあたら虐めた親がこれは子供の遊ぶよ逃げられたらどう思うのか知りたいね。悪人が正論にすり替え。正しい人が追いやられる時代だ。悪津沼氏は悪い波動が引き寄せ虐めで溺れている誰も助けないなんて相当に悪集団だ。自殺した子の親は刑事告発も正しい事です。徹的に遣て貰いたい、加害者の人の世の中は回て回てかなら事自分の所に来る。