2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

安倍総理はサミットでオバマ大統領広島市原爆資料館やドーム献花などで国民がきめ細かいおもてなしで評価した。この力夏の参議院選挙は同時選挙でなく参議院与党の過半数の戦力したいのだ。麻生財務大臣や谷垣幹事長は筋がと占い反対している。言うことが正…

まる城の足軽与助社会の目。

安倍総理大臣はやはり消費税凍結でなく2年半延木期報道は安倍総理の決断は良い方向に向かっている。自民党の幹事長や麻生財務大臣は反対らしいが多くに経済詳論家は延期より凍結が一番日本経済に良いと言う。 FRBイエレン議長は利上げのこの所盛んに示唆…

まる城の足軽与助社会の目.世界の安倍総理。世界独裁国サミット開催望む

伊勢志摩G7サミツト大成功で無事に終わり。世界に日本の安全アピールした。基も世界が注目したのはやはりオバマ大統領広島原爆資料館やドームでの献花と被爆者との対話や被爆者を抱き寄せるシーンは今世紀最大のニユース安倍総理もハワイ州の真珠湾で献花…

まる城の足軽与助社会の目。

伊勢志摩セミットも良いお天気に巡られて神宮でお出迎え安倍総理もご満悦。報道によれば会議で安倍総理はリーマンショク前に似ている発言。今日の東京株式は余り反応がないようだ。マスコミはオバマ大統領の広島市の原爆ドームでの献花オバマ大統領が日本よ…

まる城の足軽与助社会の目。血税ライフも。五輪裏おもてなし弁護士による第三者(言い)会

血税ハエエライフも裏おもてなし高級腕時計見つかれば逃口で第三の扉。特に血税ハエエライフは逃げ道を自分から説明しなくて第3者責任説明している。自分で選んだ人が自分の不利なことは言わない弁護士の費も血税か此れでは。秘密の仲間同士のエンブレム同…

まる城の足軽与助社会の目。

G7サミット明日から伊勢志摩開催される日本全国にソフト警備で近くの大型店にお制服警察官2人がパトロールしていた。何事も無く終ってほしいです。安倍総理サミット成功して消費税先送りして夏の選挙に望む。野党は内閣不信任案口先でなく正せい堂々と出…

まる城の足軽与助社会の目。寂しくなる隣組。

タレント刺傷の容疑者は異常な性格自己中心的な性格とにかく自分の思うように行かなければ相手を攻撃する。若い人の男性と女性の心の悩みが行動に出る。富田さん早く目を醒めて元気なってください。中年の家庭にトラブルが新聞によく報道される。今日お客さ…

まる城の足軽与助社会の目。

東京五輪招致活動を巡るコンサル料2.2億送金先はシンガポールの公営住宅の1室の報道に意かにどうぶり会計に驚く次第です。日本は誰が高級腕時計スポーツの世界大会は裏では大金が動く其れが当たり前え終た後に色々とお金の大金が地球を回る。度の社会でも使…

まる城の足軽与助社会の目。

大変良い陽気で渋谷に散歩行く量販店にお店の前には若い女性人10人ぐらい和服でお買い物私も長い間渋谷に良く行くが和服着て渋谷にお買い物は目に付く。サッミトで渋谷も警察官のパトロールが表や路地通路良くパトロールしていた。

まる城の足軽与助社会の目.元兵庫県県会議員の野村氏顔負けの東京知事

都民をここまで無視したハエな貴族ライフ知事。野々村さんは責任を取り辞任したがハエナ知事は自分の影響ある人逃げるつもり自分で作た血税ライフ通ずけたい辞めたくない用だ。こんな人でも都民が選挙で選んだ人。6月から始まる都議会与野党で不信任案提出…

まる城の足軽与助社会の目。うらおもtなし2.2億円みつかゃた/知らないかった。どうぶり会計。

裏表なし2.2億フランスで〜煙が上がる。日本オリンピック委員会の竹田会長は正等言う.事務最高責任者知らなかった言う多額のお金を送金するのに関係者の承認の印鑑要るはず。長い間五輪に開催地な関わる投票はする人良く表と裏のことも良くしているはず。…

まる城の足軽与助社会の目。今から間に合う東京五輪返上。

おもてなし歯が浮いたような言葉。実は裏のおもてありお金の事でした。2.3億コンサルト会社えの裏な送金裏の3〜5の反送金。高級腕時計に化けたか。? スタートから競技場のデザイン。高額な建築費.秘密の仲間同士のパクリエンブレム。東京五輪に便乗した…

まる城の足軽与助社会の目。おもてなしで世界一恥ずかしい東京ハエエ知事早く辞任せよ。

東京五輪は早く中止が正しいようだ2020年五輪の開催を巡り招致委員会はシンガポールコサルトタント会社役委員に東京〜ゴールどの野球の球をシンガポールまでノックして届いてキッヤした。反対にシンガポールから小さな野球の球が打ち返したかどうかはキ…

まる城の足軽与助社会の目。おもてなしは東京知事血税保護ライフ生活。

人は自分のお金を使う財布を見てから使う。口は多謝でいるが同業者の集りや町会の会合などで2次会などで割り勘の時会計の時な為ると居なくなる人がいる。私の時仲間から注意するようにアドバイス受けた。ただ酒や食事などに誰れもが人の心理で動く。東京五…

まる城の足軽与助社会の目。おもてなしで世界一血税ハエ貴族ライフを選んだ都民

東京都民は世界一ハエライフ生活の知事。噂には聞いていたがこんなにケチな人を選んだしまいました。自分の子供も政冶活動何活動報告したのか知りたい。公務で海外旅行貴族要な豪華なホテルで一番高い室豪華食事まるで貴族。自分や子供の食事はクポーケで済…

まる城の足軽与助社会の目。

G7の為1週間早い三神社祭いに午前中行く1宮お神輿が雷通に出来たところでよく見学できた先頭にはお賽銭箱を担ぐ人其の後ろに天狗の人が1つ歯の下駄はいていた更に馬に人がお神輿担ぐ人も今は管理している格グループ大勢の人はカメラで撮影。昔の映画館通…

まる城の足軽与助社会の目。おもいてなし。表は無料。裏な有料。

東京五輪は傷だらけの五輪歯が浮ようなおもてなしの言葉表な無料か裏は有料こんな東京五輪は最後まで悪いことが通ずく無責任で言い旨い。 来年は東京都議会選挙血税ハエ貴族ライフ知事も同時に選挙したほうが良い血税知事も来年は即辞任すべき再任されたら血…

まる城の足軽与助社会の目。阿他喪や出た裏金おもてなし。東京五輪。

東京五輪の名目で豪華な海外旅行。国内では血税ハエ貴族ライフ生活。今度はフランスから2.2億の東京に投票工作か裏金。スポーツ貴族はたまらないようだ。歯車も油が無いと旨く回転しないように裏金は社会の回転油だ。どんな職業でも裏金で旨く回転する。…

まる城の足軽与助社会の目。トウキョうからおもてなしそして次々とご難血税ハエ貴族

おもてなしから高額の建築費密部屋の仲間のパクリエンブレム。五輪出場選手の覚醒剤や麻薬発覚そうして元知事のが2人御餅ついてそれおを食べる知事か血税ハエライフ貴族 独裁国では諺は赤いりんごの皮をむくけば中は白い。薄い緑りんご皮をむけば白いが仲か…

まる城の足軽与助社会の目。仮面を付けた血税ライフ

人の物は自分のも埋め立てても美味しいもの自分のもの何処かの大国並み。言い訳すればするほどに金粉が回りに飛び交うがハンターも恐れなして何も言わない。人の心誰も判らないもの血税を横取りして優雅な血税ライフ。マンションでも購入したら東京五輪のお…

まる城の足軽与助社会の目。

北朝鮮の若い将軍様の政冶的パーティーも予定道理終わり若い将軍様は世界に核兵器。国内では不満分子は即処刑して体制維持のため朝食は白いご飯と暖かい肉のスープ。科学者の通路はカラフルな高層マンション電気が不足していると報道されているが高層マンシ…

まる城の足軽与助社会の目。取りあえず今日から仕事。

連休あけて今日から仕事取りあえずご飯食べて車に乗り乗りお客さんに営業活動行う。 取りあえず会社に何をしているのか判らない職場取りあえず暇なので外出してルブラグして昼ごはん取りあえず職場に戻る取りあえず雑談して帰る・ 取りあえずテテレビ見る連日…

まる城の足軽与助社会の目。

今日で連休も終わり運のいい人は9間休みで疲れたでしょう。普段生活のリズム方が疲れないようだ。今週末からサミトのため浅草では週間早い三社祭るようだ。良いお天気に巡られれば外国の観光客で華やかに祭典が見られるでしよう。今日はどこも出かけん無く…

丸城の足軽与助社会の目。孫の水泳競技大会の応援行く。

関東に水泳教室運営している会社が年に1回大会をして若い選手育ている。感謝しています。東京駅から京葉線に乗り換えでこんなに大変は乗り換えは地下4Fまで2キロの移動でした。 千葉県の国際総合水泳場会場は余り大きく孫が何処にいるか最確認できないレ…

まる城の足軽与助社会の目。

5月の連休も後2日5月は大きなお祭り目白押しが良く見ると本祭りとか2年〜3年の影祭りある浅草神社3社祭だけが毎年開催される下町の年中行事だからか。観光客に日本のお祭りを見たらいたいようだ。此れが終わりと花火大会。

まる城の足軽与助社会の目。歴史は繰り返すかアメリカの力。

アメリカ大統領さんは共和党はどうやらトランプ氏が指名が確実にトランプ氏はアメリカの先人大統領が残したアメリカの力を取り戻す為に過激な発言してマスコミに注目を利用した。大統領の当選すれば回りの人が政冶な政策を進める。日本にも核兵器で武装して…

まる城の足軽与助社会の目。

嵐の祝日か途表いたら9時頃お天気になる。渋谷に出かける渋谷の駅の回りはクーレンがキリン首うに立つ並ぶ午後三時頃量販売店の反対側にゴカード車5台走るて来た歩道の人が注目して集る良く事故も無く公道を走れる関心する。夏のような陽気で人でも多い

まる城の足軽与助社会の目。

三自車燃費偽装は販売店大変打撃昨日販売店の前通過していたがお店は車無くお店はがら空きだた。個人の販売店が多いので会社は同支援するのか。当社の問屋も前から販売していたが。今は無い様だ。 シャプの赤字は3000億円台湾の会社の子会社なので何とか…

まる城の足軽与助社会の目。・朝の番組の弁当作りで1〜3流知らないがから揚げと弁当箱に投げ込む

今日病院の待合室でんhkのお弁当の作り番組を見ていたら1流だが3流だが知らないかから揚げできた時にお弁当は箱に投げ込で詰めたいくら食べ物が豊富あるから粗末扱うことが無いのでは、上が人が良くないから末端ひとまで良くないようだこんな放送局にお…

まる城の足軽与助社会の目。

今日から5月行楽には大変良いお天気行楽地はどこも人出賑やかでしょう。今日は家庭菜園苗木購入して植える・ホームセンターには毎年色々な苗木が出まわる本当にビックリする。大勢に人がカゴには色々な苗木こんなに植える所が有るのかと思う次第です。 今日…