2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

日大の相手を潰し違反行為サッカも相手を馬鹿にした試合スポーツの試合は勝つためには良心殺して試合している最後後まで真剣に欠けた。時間世界から非難されても仕方が無い。

まる城の足軽与助社会の目。

後味が悪いホーランド戦最後まで全力で試合やるべきだ。勝負は最後まで分からないものだ。西野監督の采配は日本を世界から非難されるだろう。もうサッカ試合は見たくない残忍だ。相撲界でも外国の横綱の立会いが良くない言う勝てば官軍か

まる城の足軽与助社会の目。

ラジオ放送によれば今日は株主総会の開催が一番多いとか最近は物言う株主が増えたとか企業はお金を溜め込んで役員は優雅な生活していると言う。殆んどの株主は配当の増額の望んでいる。株主総会の出席しても中元も廃止増えているとか。このところの株価は下…

まる城の足軽与助社会の目。

問屋さんの集金日最近の情報を交換する問屋さんも売り上げが落ちる言うトランプ大統領の関税の世界戦争段々可笑しくなるようだが為替がで物が来月から値上がり有ると言う・日本もトランプさん為替で注文が有るのか。

まる城の足軽与助社会の目。

暑いと町の静か冷房の効いている大型店に暑さ避難しているのか。出来るだけ午前中に仕事を頑張て居る

まる城の足軽与助社会の目。

6月も後6日か夏至わり12月冬至まで段々日が短くなる今年の夏は猛暑なるのか暑さに体慣れていないので体に堪える毎日熱中症に注意して生活していくほか無い。暑い差に負けて東京株式は元気が無い様だ。

まる城の足軽与助社会の目。

紀州のドンファン亡くなってから1ヶ月なるかほんとに謎めいた事件だ。1億円は私に取っては紙切れと自慢しるし亡くなるば本当に紙切れだ。しかし税務署は一番の宝物紙切れ段々回収し貰いたいね。紙切れ欲しさに有名人も顔出ししているようだが。早く解決して…

まる城の足軽与助社会の目。

お天気が良くなくその上疲れが出て体調が良くなく朝方トイレに立ち上がる時激しいめまいになる。トイレも家内に支えられて良く始末。朝タクシで病院で診察の結果熱中症.点摘を受ける役1時間半私も疲れていたの眠る。

まる城の足軽与助社会の目。

最近は一番信頼できる家族争う事件が多い何が原因なのか。欲が絡むと兄弟も甘えが出て先が見えなくなる一番可愛そうなのは目黒の5歳の食事が貰えない。御腹が空いてても鬼のような父と母について行くためにノートに覚えたひらがな許しての言葉だ。

まる城の足軽与助社会の目。

この所連れ去れ殺人事件や地震や大雨毎日いろいろな事件が起き家庭内の事件は忘れてしまいう.今日は朝8時半頃品川に用事で品川駅は川のように人の流れがある。トイレの行くのに横切るにも大変だ。高輪方面は西武系ホテルがこの方は人の流れは無い様だ。

まる城の足軽与助社会の目・

今日のお天気は皆が一番困るお天気だ今日は川口市のオートレース開催していた雨降りのため駐車場は車で満車だ 東京株式は力はなくしたのか20000円割れになるか

まる城の足軽与助社会の目。

ガソリンは147円値上がりしている。相変わらず100円ショプ人の出入り多くなる14日15日ナ朝9時前何処の銀行のまえ生活保護者の行列バカリ皆大変のにだ。この先保護者が増えるだろう。

まる城の足軽与助社会の目。

災害忘れた来る昔から諺昨日は群馬県で今度は大阪方面普段来ないと思ていない所に来た。関東大地震など良く取り上げるが騒いでいる所来ない日本列島は火山活動や地震が活発になる。運とそない有ればなとかなる。

まる城に足軽与助社会の目。

今日は渋谷に行く予定でしたが嫁さんと孫が来るので電話が有り渋谷は休止。今日は父に日で孫の父は3歳の時亡くなる嫁さんと孫は今日まで頑張て居る。もう四年生だんだん親元離れて単独行動に近くなる。ババは孫の背に高さを柱に測り記録していた。近くのレス…

まる城の足軽与助。

昨夜は業界懇談会あった年々会員は少なくなるバカリ。政界人も最近の色々な業界もカソリンスタンドの組合は今までは区ごとに懇談会開かれたが今は2支部から7支部に合同懇談会なったと話しがあり度の業界の支部の合同になる。 話しは違うが消防団や商店街の…

まる城の足軽与助社会の目。

トランプ大統領は何を考えいるのか。米朝会談の先は問題が山や川ともまだ分からない内に次は天敵の魔女狩り徒は。次はイランの核合意離脱。経済は中国や同盟国の関税。問題と作り21年大統領選挙はツケが回くるか。読みと通り将軍様に軍配が上がるか。

まる城の足軽与助社会の目。

世紀の米朝首相早くも玉虫色の合意文書に解釈に読み方が違うらしいトランプ大統領会談前の強行な態度が相手に飲み込まれたのか若い将軍に花お持たせたのか。狸は21年の大統領選挙を読んでいるそれまで引き延ばし作戦。狸の勝ちか。

まる城の足軽与助社会の目。

世界中の注目していた米朝首相会談は意外な会談.北朝鮮は太平洋に水爆実験で脅しアメリカ大統領はテロリスト国といい。狸は体制保証。キツネは中間選挙と21年の大統領の選挙とお互いにお尻とかくして握手する。会談前の発言は嘘みたいな話。合意文書中身…

まる城の足軽与助社会の目。

世紀の会談がトランプ大統領こわばる要に見えたが意外に穏やかに握手。アメリカもテレビは夜にゴルデンタイム時間帯でトランプ大統領の支率が上がる表居たらそうでもないようだトランプ大統領の政治ショウ見ている人が多いようだ。それにしても若い将軍様の自…

まる城の足軽与助社会の目。

いよいよ明日は注目の米朝トップ会談。太平洋に水爆実験脅した。国が今や自分の一族や家族を守る為。トランプ大統領に保証求めるのか。脅しが得意に国が。どんな発言するのだろう。シンガポールに自分専用機信用できないのか隣の中国にお願いしている。専用機に…

まる城の足軽与助社会の目。

G7も毎年会合が開くがトランプ大統領のアメリカ第1掲げて色あせてきた。北朝鮮との世紀会談にハッスルしている。何しろ世界中が注目の会談だ。テレビ中継もあるのかな。タヌキの北朝鮮何処まで非核できるか。神のみしている。がんばれトランプ大統領。

まる城の足軽与助社会の目。

目黒の5歳の女の子が虐待受け手ノートに反省文は余りにも可哀想5歳でお母さんに大事にされない無くともお腹も空いても泣きながら書いたでしょう。母親は自分の子供虐待受けているのに子供より男を守り子供を放棄した。夫婦はどんな家庭環境で育つたのか知り…

まる城の足軽与助社会の目。

紀州のお金持ちの覚醒剤事件はNHKのニユース番組放送され謎多い事件だ。お金がの使い道は有名なタレントまでが招待されてお金の力見せつけいる。本当に謎の事件だ日本の捜査関係者頑張れ。

まる城の足軽与助社会の目。

紀州のお金持ち覚醒剤の謎の事件や。目黒5歳の幼い女の子の偽待事件。義理父親は。人間の心超える人だ。辛い心に我慢して泣きながら生きろするノートに書かれた言葉に誰もが涙が出る。本と父親にた助求め心が痛む。母親は何故守らないかったのか。無職で良く…

まる城の足軽与助社会の目。

お金の臭いは甘いから昔から人が寄て来る。紀州のお金持ちは金の力で毎晩楽しくはず。お金力は有名なタレント人までなんとか姉妹は招待なかたようだ。テレビ放映では紀州お金持ち顔は精管無く疲れた顔のようです。金で疲れたのでしょう。

まる城の足軽与助社会の目。

紀州の女性が好味の77歳の酒類販売業者が社会に何も貢献しないで女性に話半分では何億貢いだ。残された資産は争いにどうなる事。

まる城の足軽与助社会の目。

612歴史的なアメリカ大統領と北朝鮮将軍様との会談で北朝鮮は将軍様のホテル代が払えない言う、専用飛行機ありながらだたこねている。ホテルならトリバコさんにお願いしたら安くて1流ホテルがゲットできるかもトランプ大統領も11月の中間選挙にらんで何…

まる城の足軽与助社会の目。

良いお天気渋谷に出かける。渋谷は東口駅の周りは東急ビルが次々と完成している。午後1時30分文化村通り第5回ルネッサンス日本の音楽や太田楽。大太鼓。あたま山長唄など大勢の人が楽しんで居る。私もあたまの日本舞踊鏡獅子楽しんだ。

まる城の足軽与助社会の目。

日大の内田前監督が常務理事辞任が新聞に報道されましたが。権力ある人事部長はそのままこれでは誰も口が開かない。悲しいかな誰も何も言えないようだ。社会とはこんなものだ。アメリカトランプ大統領と北朝鮮との首相会談は北朝鮮はトランプ大統領が2年後に…

まる城の足軽与助社会の目。

佐川氏ら38名全員集合体不起訴国民馬鹿にしているのか。大阪地検記者会見して日大に負けずに言い訳して肝心な所はお答え出来ない。検事も公務員で将来の自分の昇進踏まえてのことか芽だたし目出度し。検察審査会を国民は殆どの人が期待している。頑張れ。