2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

韓国に最高裁判所は1965年の国際条約際知らないのか自分の国の信用など何処風最高裁の判決に韓国大統領はだまり作戦余りにも汚い国だ日本政府も厳しい対応が何故しないのか.分らない大使を引き上げ断交やるべきだ目には目で在日韓国人1965年無効と言…

まる城の足軽与助社会の目。

月末なので問屋さんが集金に来た最近の景気はどうかと尋ねると暖冬に為皆がまだ10月と思うように売上は大きく落ちている言う.暖かいので皆が来月は12月思わない要だ.

まる城の足軽与助社会の目。お金の切れ目は縁の切れ目

昔からお金の切れ目は縁の切れ目特に愛人関係ははきりして居る.元貴乃花親方の離婚はびくりして居る夫婦の中は卒業下という.人は分らない物

まる城の足軽与助社会の目。

3のとりの終わり後はクリスマスソングの音楽最近は余り聞かないが.今日は本当に暖かい日木枯らしも無く年末には寒くなるのか。

まる城の足軽与助社会の目。

2020年に東京五輪に続き2025年は大阪に今日は世界の国から博覧会。国民は長生きの目標出たた。関連株式は値上がりしているようだ。大相撲は小結の高景勝発の優賞。貴乃花親方消滅で他の部屋に移動して頑張る.人生とは良い方向素直に番張る.反対に良…

まる城の足軽与助社会の目。

今日の渋谷は機動隊の車で通行止め機動隊に人の聞くと右派のロシヤ大使館の抗議に帰る途中にスクランブル交差点に立ち会い演説が有るとか.欲この町はデモ隊が見かける。合いからす人出混雑している。

まる城の足軽与助社会の目。社外取締役。

日産の取締会社外取締役は何なのか決議案のサインするだけ何もしなくとも毎月給与が口座に振り込されるこんな何の責任はないし良い役無い豊作ですね。

まる城の足軽与助社会の目。

沈没する日本企業東芝。・シャープ・日産。三ブシ自動車。かっては憧れ企業だ沈没して外国の傘下になる。日産は昔はプリンス自動車合併した企業だ。今はゴーン氏にいい食い物にされる。次は何処に会社か。時代は叱り替わり子どもまでがスマホやネット使う時…

まる城の足軽与助社会の目。bosuraku

まる城の足軽与助社会の目。

韓国の慰安婦財団は一方的に解散する国。国との国の外交約束は無視する国日本に日本政府は聞く耳持たない国に日本政府弱腰の発言に情けない大使帰国させるなど強行態度が居る。ますます馬鹿にされる.日本人は韓国人との約束は今後注意すべき。ゴーン氏の欲暴…

まる城の足軽与助社会の目。

平成最後の年末は1か月早く除夜の鐘がなるゴーンなってしまた。権力の物言わせて強権発動か日本は本当に平和ボケを世界にオトヨシため中国には尖閣諸島嫌がらせ韓国には馬鹿され外交条約なんのその在日韓国人は不法滞在になるか。ロシヤには釣り竿に餌が2つ…

まる城の足軽与助社会の目。人は見かけによらない.人の欲暴地平線まで。

日産自動車のカルロス・ゴーン会長表向きは紳士によそているが年間100億円報酬でが満足出来ないようだ。人は権力。性欲と名誉とは地平線まで求める物。早く見つかりよかた。

まる城の足軽与助社会の目。

今日から集金が始まるあらゆる物が値上がり為て大変だ生活保護の人は来月お金が入るそして餅代が付くらしいが生活は苦しくなるばかり我々だてそうだ。

まる城の足軽与助社会の目。

渋谷の鍋島公園でお昼時休憩していると鳩の集団居るが今日見た集団はグリン色のをしていた長年公園を見ているが初めてだ集団は何処か飛んで移動した.ハチ公広場は此方は人の集団で歩けないほど。

まる城の足軽与助社会の目。

近くの大型店に行く家族連れでフードコートはお客さんで混雑しているようだ。特に7.5.3の写真撮影は忙しそう.お店はクリスマス飾りで購入商品で呼び込む.1年もアットまだね。明日も良いお天気で暖かい日でね。

まる城の足軽与助社会の目。

11月も中場町中は静かスーパーマーケットにはお正月の飾りもち詣でている.今日は病院に薬貰いに良く明日が土曜日なので大変混雑していた。何処も年配者でばかり薬屋で1万円の薬が出た年配者も大変だ。

まる城の足軽与助社会の目。

安倍総理とロシヤの大統領平和交渉は取り合い時2島返還は良くないあくまでもロシヤが平和条約後に4島返還約束しているのでなぜいそぐのかロシヤは過去の例見ても日本にお金だけ取るだけ口だけ国。4島返還ロシヤが約束したのだから平和条約必ず4島返日本…

まる城の足軽与助社会の目。

要約寒さが平年並みになる。近くにあるヘルス電気ケアが無料で何時も人の行列出来ている.口コミで遠くから来人も居るらしい。私も近く体験してみる。

まる城の足軽与助社会の目。

問屋さんが集金に来た世間の景気は動なの聞くとお天気が暖かいので良くないそうですなかなか在庫が増えるばかりと商品の動きが鈍いとか.人で不足なって無くなる。

まる城の足軽与助社会の目。

韓国の国は可なり皮肉れた国韓国の最高裁判所は国際条約際知らない用だ.民間会社の違法な雇用者保証金払えと来た。国際条約知らない国には在日本韓個人は不法滞在なる追放すべきだ。今日の朝のラジオ番組に出た詳論家はかつて植民された国が植民した国を裁判…

まる城の足軽与助社会の目。

渋谷はいつ来てもを面白い所中国では今日は独身日とかドンキホーテの前には中国人で大きな旅行カバンで買い物している。鍋島公園わ静かでいつ来ても心が落ち着く池には大きな鯉が優雅に泳いでいる。

まる城の足軽与助社会の目。

今日は暖かく近くの神社には7.5.3さんのお子さんの徒ともに晴れ着で祖父母やお父さんお母さんうれしそう。おめでとうございます。

まる城の足軽与助社会の目。

生憎の空模様今日は車を出さず伝票整理今日も不動産からの媒介の関係ない電話.近く人大きな土地に可なり旧い家屋が有るので毎日のように営業人がインタホンならすので玄関に不動産関係者はお断りに大きな文字で書いている。営業人の話聞くと最低でも1年に1…

まる城の足軽与助社会の目。

今日町会の和食店で昼食会役員20人で会食されたが小さな鍋の中に1人りだけに皆があるのにない物があたらしい店員さん説明して皆にある物を持て来てもらう今度は料理長誤りに来た。昼時でお客さんで混んでいたのでよう間違うもある皆がなった誰でも間違い…

まる城の足軽与助社会の目。

昨日は商品の問屋さん〜値上がりの通知おけて商品改定で時間にかかる・今日は立冬なのに春のような暖か今年は暖冬なのか。

まる城の足軽与助社会の目。

今日に東京株式は日本時間の夜の8時からアメリカの中間選挙待つかさいない相場が続くおそらく共和党が上院下院かろうじて過半数取るか.イランの制裁も今後暮れにどの用は事が起きるか心配ですね。

まる城の足軽与助社会の目。

昨日は駐車場に有る柿の取りに30キロ先なので朝6時半家を出る今日は家内と2人行く途中のには柿は何処も枝が折れなっておる今年は台風被害無く豊作だ柿の木は枝が折れそうな豊作。枝切るだりして4時間かかる柿は90L袋に2袋になるしかり疲れる帰りに…

まる城の足軽与助社会の目。

アメリカ大統領のトランプ大統領やEUでも移民で要約問題なり有るのにメリケンドイツの首相は国民なと意見え退任に決断する。日本は馬鹿みたいに世界が嫌がる移民を招きい入れる。早かれ遅かれ日本も外国人犯罪が起き社会が暗くなる。世界逆行しているから …

まる城の足軽与助社会の目。

渋谷のハロウィーンの馬鹿騒ぎ小心者の集まり普段はおとなしいが群衆心理の力心が大きく成る。物を壊す足りゴミ散らかしたりやり放題渋谷区長要約これではよくない本当だ。渋谷商店街会長も仮想して自分の町でやってみろ言う。韓国の国は最低の国だ国際条約…