2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

大騒ぎしたイギリス欧州連合の離脱で世界中の株価が大幅に減少しましたが。ようやく落ち着いてきた。ロンドンの株価は早く元にもどるイギリスは世界に連邦せいで寧ろ長い目で目ればあの時の選択は正しいかったなる。欧州連合はヒトラー並みにドイツが支配か…

まる城の足軽与助社会の目。

東京都知事に小池氏立候補名乗り出る。勇気ある行動だ。民進党はまだ名乗り出ていない元石原と猪瀬知事が餅お付きまつぞえ知事が食べたがあまり美味して全部食べ用としたため喉に仕掛咳き込む。ブラジル五輪に未練があり最後の挨拶もなく面白く無い顔つき。…

まる城の足軽与助社会の目。

公的年金資金が買いに入り株式は続伸する。反動が必ず在るはず 民進党は岡田代表の三重けんの発言は地元の民進党の立候補者が落ちたら代表辞任に発言はあまりにも無責任ほかの選挙区はどうでもよいのかこれでは民進党は初めから負けを誘導しているようなもの…

まる城の足軽与助社会の目。

後悔は先に先に立たず。イギリス国民はこんなはずではなっかた言う。数年後には変えてよかった。なるような気がする.欧州連合はドイツ中心でサイドにフランスやイタリヤいる。クルミや半島がウクライナから独立せずロシヤに帰るよりまだ良い。 鳩山さんの中…

まる城の足軽与助社会の目。

東京株式が魔の金曜日で旧民主党政権時代に戻った。今が良い銘柄買い時か。月曜日に注目したい。今日は渋谷に散歩に行く東急本店行く歩道にはゴミが散乱しているゴミがゴミを呼んでいる。これで国際都市は言えない。商店街のの人も無関心ようだ。

まる城の足軽与助社会の目。歴史は繰り返す。

欧州連合イギリス離脱してこれからどうなることか・かって世界の七つ海支配していた国が難民移民が自分の家にかき回すことが面白く無いはず。 イラク戦争が終わりオバマ大統領が周りの人意見が5万人軍治安のため残すのを進言したが。大統領は拒否した。シリ…

まる城の足軽与助社会の目。今日は魔の金曜日。

イギリス国民投標はEU離脱が予想上回る。かっては世界支配していたイギリスの独立記念日だ。EUは人の移動にドイツの難民や移民受け入れが歓迎したため一部の難民が。イギリスに流れていた。一番喜んでいる国はロシヤのプーチン大統領か。 今日の東京株式は魔…

まる城の足軽与助社会の目。

イギリスのEU離脱か残るか明日判明するがおそらくEUから離脱はないだろう。いろいろな民族と宗教が一つまとまることは大変な作業だ.旧ソ連連邦際独裁国でも崩壊した。イギリス国内で地区のよっては独立したい地区があるようにイギリスも国内でも悩みがある。

まる城の足軽与助社会の目。

ソフトバンクの社長の心変わりにはやはり自分の会社を外国のクールな経営方針に不安持ったのでしよう。やはり自分の子供に後押して跡継ぎか。年間100億の配当あるのにやはり心配なのか。 東京知事の立候補に鳩山さんの弟さんが一番適任にん思いていもした…

まる城の足軽与助社会の目。最後の都庁に花束も見送りもなく面白く無い退場

舛添要一都知事は面白く無い辞任でうやむやに退場。高額な海外出張費。政治資金など都民が納得できる説明がなく、だれから知事に選ばれたことなど忘れていたようだ。新聞報道には無言の面白く無いようだ。2年間の挨拶もなく最後まで良くない。

まる城の足軽与助社会の目。。

第3者委員会で逃げようとしたが反対に反感持たれた。池に落ちた血税貴族今日で辞です。自分が正しいと思うならブラジル五輪に行きたいのなら再度知事に立候補したら第3者委員会相談してみては。

まる城の足軽与助社会の目。

今日は区に避難訓練参加する。避難訓練年々参加者より役員方が多く見受ける。訓練中けが人が出て頭から血がで訓練に参加している自衛隊の衛生班が駆けつけて頭の応急手当する本物の訓練になる消防署隊員急救車を呼んで近くに病院運ばれる騒ぎある。署から偉…

まる城の足軽与助社会の目。

お客さんは今度の都知事は民進党の女性候補は冷たく感じるのであまり人気は用だ。今度の選挙はあまり政党に職ないほうがようという。 まつぞえ知事知事は絵画購入した絵画自分の物か。何も加も自分の物どこかの国に似ている。

まる城の足軽与助社会の目。

疑惑と取引した与党舛添知事のホテル三ケ月知事の家族旅行は同行者がいないのに同行者の氏名は相手に迷惑かかると言う。9月のブラジル五輪に行きたい頑張ていた人が。本当はいないのでは与党はこの問題を封印の代わりに辞任を求めた。与党もだらしない人ば…

まる城の足軽与助社会の目。スタートが悪いと最後まで通ずく。

東京五輪もおもてなし歯が浮く言葉。裏腹に高額な建築費。密室仲間のパクリエンブレム裏金の高級腕時計配布そして東京知事の五輪の名目で豪華な海外旅行。一度あることは2度3度有る。言い訳で逃れてブラジルの五輪の最後の旗振り全世界に東京五輪をと9月まで…

まる城の足軽与助社会の目。自民党前に処名された。知事はやはり無理。

お金ばかりかと表ていたが性格が災いしてブラジル五輪に行きたい9月まで何とか知事お願いしたいという。9月になれば辞めるとは言っていない言うはず。千葉県家族旅行は是隊に同行者の名前はぜたいに明らかにしない。第3者弁護士もこのことは触れていない…

まる城の足軽与助社会の目。1931年中国の国民党政府の五j十銭コイン

昨日は雨のため倉庫整理整頓して60年前のt中国のコインやベトナム・フリピッンのコインさたにイタリヤのL10L5コイン小さな赤胴コイン古いペソ札日本の穴のない大きな50円昔のコインよく洗い見ると珍しいコインばかり昔のお札出てきた。欧州のコインは…

まる城足軽与助社会の目。

マツゾエ知事後2年退職金1億円が欲し是隊にあの手小手で逃げ延びることができるか。都民が90%人がこんなお金に(綺麗な)人とは知らないたこと。辞任が正しい議会の与党は野党が辞任案堤出した時与党が反対したらおかしな話来年の都議会選挙はどうなる…

まる城の足軽与助社会の目。

欧州連合のイギリス脱退国民投票が23日に離脱が過半数になるか。イギリスは自国通貨ホンドなのでに市場は動揺している。他にもフランスも国民が離脱を求めている人が多いとか隣同士の戦争を避けるためフランスとドイツ仲良くしましょう。始めたことがお金…

まる城の足軽与助社会の目。

都民が選挙で選んだ人がこんなにも腹が黒く政治家らしくないこんな無責任な人はいないおそらく是隊に辞任はしない、何お企でいるのか都民が選んだ人は都民で解任するほかない.後任に自民党の鳩山さんが一番適任。左派系のお兄さんはダメ。午前中用事で渋谷に…

まる城の足軽与助社会の目。

オレオレ詐欺団ATM現金引き出しはかなり前から計画されていたようだ。裏の世界は海外にも人派作られている引き出した現金は外国に持ち出すのか日本は何事にも甘くみられている。今はカードの時代カードは落とさないように管理したい、

まる城の足軽与助社会の目。都議会はブラジル大統領弾劾を見習え。

舛添東京都知事は食いついたら離さない亀か。辞めたくないと言いわくばかり第⒊者弁護士は誰が指名したのか、当たらず触らず報告。誰も知事に鈴をつける人はいないようだ。 五輪の開催国のブラジル大統領五輪に関係なく弾劾されたブラジルには福知事を派遣す…

まる城の足軽与助社会の目。今年の話題大賞はセコイに決まります。

昨夜業界の定期総会が開かれた。会員は年々減少して寂しい総会ですた。総会後の懇談会には関連取引の業者や衆議院議員さん都議員さんなど来賓きて次々と挨拶があり夏の参議院選挙の自民党から2名が今日決まりました挨拶選挙の時はあまり顔を出さない人もい…

まる城の足軽与助社会の目.。第3者に逃げ口道の案内。世界最高の知事。

都民が選挙で選んだ人が自分で常識感覚がない人格の人。都民が辞任を求める80%いるのにまだ血税の食事家族で楽しがなくなるので是隊辞めたくない.兵庫県の元議員の野々村さん方が辞めたくないと泣くながらだだおこねていたが責任を取り辞任した。それを上…

まる城の足軽与助社会の目。

裏おもてなし五輪はお金が億円で動くようだ何もしなくとも高級腕時計の買い物できる こんないい口座はない世界大会の開催地には多額なドルが活躍する。

まる城の足軽与助社会の目。

最近は繁華外では日本語より感高い中国語が飛び交う本当に恐ろしい日本が将来中国都市のなるのか。 東京都知事が全く辞任の見えないなのに都議会も仲間元検事調査まき惑わされている川下ではここに辞任がないと来年の都議会の選挙は与党は苦。

まる城の足軽与助社会の目。

北海道七道町東大沼の山中行方不明男子が七間よく頑張た。男子大和君七歳しては冷静は行動があるようだ。子供は親と逸れると泣きながらパニックになるがおそらく隣に町に自衛隊の基地を頭隅に覚えていたのか本当に感心する。良く頑張た。将来は自衛隊に入隊。

まる城の足軽与助与助社会の目。

パソコンが突然10出て使用できなくなる。近くのパソコン修理だして見たが良くなく新しいのを購入した。パソコンは40年前はアㇷ゚ルのパソコンからこれで5代目アㇷ゚ルのパソコンは娘話によれば捨てないで今では貴重品とか全部捨てないで保管している。パ…