2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

マレーシヤの事件は意外な方行でで解決したようだ。マレーシヤは北朝鮮大使館員が出国禁止されて自国に国民の安全が第一。早く終わりにしたい。 小泉議員が子共保険の発言は此れは税金の増税だ。議員削減のほうが先では。今日の朝のラジオ番組で詳論家はもっ…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は六本木アークヒルズ用事で行くこのあたり外人社員が多く見受ける。道路に高速路あり美観に良くない高速道路が無ければ等党によい環境ななる暖かく桜も此れで早く咲くだろう。

まる城の足軽与助社会の目。

ツキネトタネキ化かし合い籠池氏の色々な圧力かているがツキネの方も梯子を外され降りることが出来ない為 毎日政府と野党が同じような質問と答弁で土俵外で格闘している。アメリカのトランプ氏政策に共和党中にも足尾しっぱる人がいるようだ。日本の政党れは…

まる城の足軽与助社会の目。

毎日色々な事件が起きてマレーシヤ事件やペル人の日本人殺人件国内では籠池氏の喚問証人件小学校3年生事件今度はなだれで高校生8人死亡毎日色々なことが有る。其のたびに専門家かがテレビに出て何処のテレビ局も皆それ其れの専門家出ている。

まる城の足軽与助社会の目。

新横綱優勝賞おめでとうございます。本当に痛いのお我慢して自分の信じたでしょう。見えない力感じていた言葉横綱の責任神の力働いたと思うほかない。彼からは負傷の回復に努めてください。・

まる城の足軽与助社会の目。

雨の中渋谷に出かけるうかりして電車の中に傘を忘れる。スクランブル交差点に前のお店で傘を購入する。外人旅行は傘持たない人のいる。雨の中量販店の前は大きなケース持った外国人が10程たむろしている。用事済ませてコーヒ店でくつろいで帰る。

まる城の足軽与助社会の目。

東京都百条委員会は安倍総理の夫人の籠池氏の証人喚問で影に隠れた。籠池氏の証人喚問は関西人らしく落ち着いて何のだ。自民党も籠池氏も早く幕尾引きたいたい。 新横綱の昨日一番で肩や胸の打撲相当痛いはず後2日で終るのに残念。今日は出るはずの様だが昨…

まる城の足軽与助社会の目。

籠池氏証人喚問はお客さんはテレビ見ていると冷静な籠池しの方が1枚上手野党は同じ質問ばかりで相手がボロ出すまっているようだ殆んどの人が見ていると頭に来る言う。此れは権力方が勝つ独裁国ではウクライナで最近ロシヤ内部告発した人が殺されたように権…

まる城の足軽与助社会の目。

慰安婦問題で日本は馬鹿にされて今度は竹島周辺での海底調査でしてなぜ幾ら平和ボケでも日本は対抗しないのか。韓国に言いようにされている。 英国でテロ事件起きる。アメリカのトランプ氏が大きな声でテロ防止為に一部の国入国制限国民を守る為正しいかもし…

まる城の足軽与助社会の目。

公示地価住宅地下げ止まりで固定資産税かなり上がるコインパキングの土地に良く不動産やさんからしつこいほどに電話が来る。あまりなのでチヤムで対抗。相続対策で貸しマンションやアパートの建設が目に付く最近の建築はアットまに完成している.

まる城の足軽与助社会の目。

8時代に山の手や外回りはトラブルで前に進まなくて可なりの遅れる。要約目的に付いたが1時遅れて着いた。雨降りは色々なことが起きる。大きなケースもた電車の中は矢張り中国の人が多い。出口のかたまっている降りるときに大変だ。

まる城の足軽与助社会の目。

今日はお彼岸先祖のお墓にお線香上げに行く最近はマスコミ報道でお墓を引越しあったようだ我隣の人も引越しされた。1件だけ今は更地になっている。今日は住職も私服いお墓に中を回ていた。

まる城の足軽与助社会の目。

鍋島公園の回りは本当に環境が良い公園の子共も声は英語子共の声は心に活力生む。鴨の番いゆく利と泳いでいる。池は回りに時たま大きな鼠がハト餌狙てたまに出て来。午後から連休で若い人が大勢いる。珍しくアメリカ白い高級車でオプーカー止まっていた。

まる城の足軽与助社会の目。

連休前で大型店は子共向けのイベントで親子ずれで人で今日は川口市から下町を走ていると建築関係は休みなしで働いている本当に建売は良く売れる。皆30代人感心する。古い家の取り壊し相変わらず盛んだ

まる城の足軽与助社会の目。

大坂市学校法人籠池氏が東京に砲撃開始100万円封筒の名前が書いていないが総理大臣の夫人方頂いた言う。補金や公有地安く払い下げ棚からぼた餅だたが。何処に狂いか生じた。梯子外されて籠池氏は怒り暴投した。23日証人喚問で証言しても政治家は記憶ナ…

まる城の足軽与助社会の目。

都心では大型店開店が人気が多くの人が買い物に出かけているみたいですが.政府指導の春闘失速してきた。町走るていると新入社員のがか会社の店舗見学して上司から説明受けていたようだ。問屋さん営業マンから聞いた話では最近は辞める人が余りないと言う。

まる城の足軽与助社会の目。サザエさん第2シャプ?

サザエさんは次次と裏目出てどうなるの世界の名門もサザエさんもお嫁に行くのか寂しいね。日本政府に助ける求めるべきだ。名門サザエを助けよう。

まる城の足軽与助社会の目。

残業時間月100時間未満。最近は官邸と連合などで労働者生活改善取り決められている。民進党は棚上げされている。2重国籍。労働改善何も名し此れでは民進党は低迷で浮き上げれない。次回の選挙で議員は半分。今日は生憎に雨模様で営業活動は午前中。

まる城の足軽与助社会の目。

今日は何も無く今週から始まる伝票の整理と振込みの確認する。

まる城の足軽与助社会の目。

今日渋谷に出かける東急本店前の安売り店は至近中国の人よりイスラム系人が多くなるようだ。東急本店の駐車待つのクルマ殆んど欧州系のクルマアメリカの大型車は見受けない。歩道の横にも欧州系だトランプ氏も日本来たとき見れば良く分かるはず。

まる城の足軽与助社会の目

世界は大きな出来事が毎日報道されて忘れかけた東北大地震今日で6年未だに仮住まい人がいる。再開発は嵩上げ工事の計画新聞に出ていましたが地下にインフランに電柱は今まで道理道路地上に有るみたい再開発には本当ならば残念です。 良いお天気巡られて大型…

まる城の足軽い与助社会の目。

昨日はログインがなかなか失敗そてしまった。今日は落ち着くで成功する。韓国の大統領が矢張り弾劾された。此れでは慰安婦像に問題は当分解決は無いだろ.新大統領が野党系に人は再交渉の発言している竹島。慰安婦像で又もや日本が馬鹿にされる。

まる城の足軽与助社会の目。

外国ではマレーシヤ毒殺事件でお互いに出国禁止令事が大きくなる朝鮮半島はミサイルの花火打ち上げて国連の制裁なののわが道を行く。国連が制裁決議は今まで何回も出ている。中国政府は面ては世界に制裁に協力しているようだが陸地で隣同士.むしろ韓国に新…

まる城の足軽与助社会の目。

膝か痛いので整形外科に行く先生は膝に水が溜まているので水を抜いてもらい。膝から黄色水か小さな注射に先生が見せる。余り長く歩く事は良くない又サウナで温めることも膝の打撲には良くないと言う注意するようにアドバイスあった。

まる城の足軽与助社会の目。

トランプターワー一番乗り更にトランプ大統領と公式会談した安倍総理は国内で森友学園で国有地の大バーゲンー又奥さん名誉校長に就任したが、毎日のように野党から追及されている。必ず誰かが土地の価格で口効した人がいる。世界の安倍さんが奥さんに足出し…

まる城の足軽与助社会の目。

今日の新聞には離島に保全策ロシやは小さな島も個人の名前と最近付けたとか。日本政府抗議した。平和ボケの日本は相手が何もしに思て居る要だ。海上の国堺に要約目が覚めた。アメリカのFRBのイエレン議長3月に15日利上げは本当らしい。トランプ氏のア…

まる城の足軽与助社会の目。豊洲市場の果たし合い。

13年間も元東京知事の石原さん性格が出て豊州市場の果し合い出かけたがいい訳と責任は都議会と高級役人にも有る言う今の原状は小池知事のあると言う言い逃れも旨いものです。黄金餡子美味しい飼ったはず。 中国の韓国旅行禁止は独裁国家は自分たちの都合悪…

まる城の足軽与助社会の目。

証券会社のセミナーに参加する。中年の男女席が無いほど盛況でした.講師良くトランプが当選と当てた日本の会社はトランプ銘柄言われている。株の取引は人間の心理が大きく物言う。

まる城の足軽与助社会の目。トランプ大統領高感度に演説アメリカ第一

このところマレーシヤの毒殺事件でトランプ氏の発言が 陰に隠れた存在でしたが議会の演説がアメリカの大統領貫禄示した。公正な取り式でアメリカの衰退したアメリカ第一にする。今日の東京株式はアメリカインフラ投資で大幅な上昇になる。

まる城の足軽与助社会の目。

昨日は仕事で先で朝9時頃車から降りて10M程歩いて突然倒れたハット気が付き起き上がる右膝が打撲して何とか仕事して家に帰りたが痛くて歩けないタクシで整形外科に行くレントゲンでは膝のお皿はでしやが歩く無い先生は膝から血を抜きした今日は何とか歩…