2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目.群馬大患者の命より学閥が優先。

人の命より大学の医者タマゴは社会に出たときやはり学閥が優先する。大きな病院や大学病院は患者さんより派閥が代次要だ。私は若いとき東大に分院に入院していたが午後の3時ころになると元気になった人は病室から出されて廊下で座ていると大先生と10名其…

まる城の足軽与助社会の目。

今日の新聞で11歳の姉と6歳の弟が保護された記事に姉が自分の名前を満足に書けない弟はオムツしていた。内縁の男と女性はホテルを転々して生活していたらしい酷い時代。何の仕事して生活費稼いでいたにか。お客さんの知り合いで30代の女性も満足に自分の名…

まる城の足軽与助社会の目。

都知事選挙は後2日最後は盛り上がりが、今一つ余り盛り上がりが無い様だ。小池氏が優勢と伝えられているが。ブラジル五輪方盛り上がりが無い様だ。 相模原市の鬼気がいに刃物こんな人が如何な家庭で生活していたのか。ぜひ知りたい、 スマホンのボケモノ若…

まる城の足軽与助社会の目。鬼気がい刃物。

相模原市の福祉施設刹殺事件は鬼気外に刃物がピタリの事件だ加害者は検事に送検の車で薄笑いしている本当に悪魔だ。このようは事件が2度と置きら無いように世の中には真似する人が必ず居る全国の福祉施設のは防犯カメラを至急取り付けるべきだ。 又若い女性…

まる城の足軽与助社会の目。

相模原市の知的障碍者福祉施設の元職員19人刹殺事件は余りにも自分勝手で驚く次第です。最近の若い人は人を物おもて居る。1億総活躍を安倍総理は提唱しているが介護職員不足している給料が極端に安いようだ。社会の隅で働く人の給料大幅に見直し環境の整…

まる城の足軽与助社会の目。

欧州ではイスラム教のテロ事件平和な日本では弱い身体障害者の大量殺人事件平和な日本に刺激を求めて事件か若い人には何かが足りないようだ。自分が思うように行かないから言って障害者19人を殺は余りにも酷い時代だ。動機はななのか本人は冷酷な人だ。これ…

まる城の足軽与助社会の目。玉虫色に感謝ロシヤより愛こめて高級品

ブラジル五輪でlOCロシヤのメンツ立てて玉虫色でロシヤ五輪は感謝感謝愛を込めて高級品か五輪は億円の金が動く世界何もしなくとも億お金が回て来る。日本は高級腕時計配布その後何もないね。

まる城の足軽与助社会の目。都知事選小池氏が当選か

都知事戦選も後1週間やはり小池氏が優勢小池氏は都議会の長老一掃除公約にしているが.頑張て貰いたい、 週末はポケモノだらけ生産活動しないゲームは一部の人の利益か昔タマゴウオキブームなったがポケモン時代の流行ゲームに無中なて事故が起きないように…

まる城の足軽与助社会の目。

月末に問屋さんが集金に来るので今日も集金と営業活動かんばる。建売業者は何処の忙しいそう。ガソリンも110台になる夏休めには上がるようだ.幹線道路の空いている。

まる城の足軽与助社会の目。

ブラジルの五輪大会は国内治安やロシヤの国ぐるみドーピング問題五輪は国ぐるみの戦いになる。裏でお金が動きのロシヤのメンツ何とか出きるか。世界のスポーツは団体の幹部は労働無く多額なお金の労働だけ正に貴族の生活。何も無く無事の成功して東京に五輪…

まる城の足軽与助社会の目。

朝から雨で仕事は雨が小降りになったら営業活動の予定ですが、インターネット色々な検索で仲には7カラ〜10に突然自動にたが元に7に戻す。再び10に変革が出来ないので7〜10やり方の本がありなしたら教えてください。お願い済ます。

まる城の足軽与助社会の目。

今日お客さんに集金に伺いし。近くに30坪建売が4千800万が全部売れたとか景気のいいのは不動産屋近くにはさらに同じメーカー建売やさん3箇所建設中皆お金が有るのですね。私とお客さんはため息出そう。家族経営の中小企業の社長さんから最近経済の動…

まる城の足軽与助社会の目。

暑くならない内に仕事に始める今日は集金と営業活動に10件お客さん回る暑いので余り捗らない東京知事の世間話では小池さん一番人気があるみたい何処のコンビニはアイスコーヒ−が馬鹿うれです。高暑いで皆仕事が捗らないようだ夜の熱中症に注意。

まる城の足軽与助社会の目。五輪の裏金高級腕時計だなった。

合い付く事件やトルコの反乱など東京知事選挙などで歯が浮く御もてなし五輪など。裏金の高級腕時計の配布どなったのかどれも責任取らない忘れてしまった。 世界遺産に上野の西洋美術館登録されるおめでとうございます。これからは見学の人手賑わいですよう。

まる城の足軽与助社会の目。

今日午後渋谷に出かける1時30分ころデバートに居たが、突然グラと来た地震かとしばらく様子見ていたが収まる。本当に来てもおかしくない日本 フランス国はテロ災難が次ぎと起きているフランスの国は厄としか、これからの日本は夏の花火大会が来週からある…

まる城の足軽与助社会の目。

公示前は盛り上がりが東京知事選は掲示板お3人以外ポスター何もなし川下では衆議院議席棄てて出た小池氏が人気があるみたい、議席を棄てた人が都議会で改革が出来る人

まる城の足軽与助社会の目。

フランスの花火大会のトラックテロは酷いね日本も7月下中からはび大会始まるが大勢の人が花火見物来る警備も然りとお願いします。 東京株式はイギリス離脱が何の関係無く連日値上がりしている。このまま20000円近く値上がり行くのか、何も下がる材料量…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は新御盆で川崎市の親戚の家にお線香上げに行く義理の姉が亡くなり今年早いもので8年になるとか。丘の上にたつマンションも40年なり当時5階高級マンションでした。坂道上がりエレベターもない為大変らしいどこも同じで年配者ばかりになる。最近は食…

まる城の足軽与助社会の目。早くも鳥越氏優勢の報道。

明日から東京都知事の選挙がスポーツ新聞は鳥越氏が優勢の2番手が小池氏自民党推薦の増田氏は笑顔が無く暗い感じに見えるようだ。、最後の出馬人か。推薦なしパラシュト人か。組織に乗る人か。試合は最後まで判らない。

まる城の足軽与助社会の目。公認の笑顔もなえ暗い感じの人役人。世界に報告できる女性知事か

江戸城の戦い方や公認の自民と非公認に自民対得意の何も決められない民進党は第3者の推薦で浮気が文化人は降りたので今度はジャーナリスト鳥越氏70歳近い人自民党も野党も日本独特の人気投票。公認自民。非自民党対ジャーナリスト。スタートから悪い坂と…

まる城の足軽与助社会の目。女性を基社会に活躍は空手形。

東京都知事選に一番名乗りを上げた小池氏には自民党は推薦しないようだ。都民には馴染みはな増田氏に推薦は可笑しい、自民党から除名された舛添えを東京知事に推薦して挫折する。 今世界は女性が多く活躍している。ドイツの首相。イギリスに今度の首相なり予…

まる城の足軽与助社会の目。

長かた参議院選も終わり町の雰囲気は与党の過半数か、此れが終れば今度は注目の都知事選に早々たるメンバーが名乗りお上げている。文化のことも良く知らないで文化勲章の都知事目指す人出てきて、自民党も分裂選挙を容認するのか週明け発言が注目したい。誰…

まる城の足軽与助社会の目。面白くなってきた。都知事選

自民党は小池氏推薦せずに、何が事績あるのか良く知らない増田氏推薦したら分裂選挙になる。東京五輪はスタートから悪い方に向かっている都知事選も分裂選挙になれば以外な人鳶が油げさらていく、女性の敵が文化と言う人。赤いリボン人の心はわからないもの…

まる城の足軽与助社会の目。除名した。前の都知事推薦して。党員の小池氏を推薦しないのか。

今日の新聞に芸能人でもてる人石田さんが市民団体からの出馬要請が本人も乗り気らしい。本当に立候補証明したら。芸能人体実務者の人気投書。スタートから悪い方に流れている東京五輪が都知事で又もや番繰るになるか。党員の小池氏を推薦しなければ。アベノ…

まる城の足軽与助社会の目。小池氏の度胸を認めるべきだ。

朝から頭が痛くなるほど暑い日私の庭には大きなトンボが気持ちよさに飛んでいる。 東京都知事選挙は小池氏が出馬を正式に表明自民党は組織や党に相談く一番名乗りお上げたのに不愉快している。なぜ小池氏を除名しないのか。毎の都知事舛添氏自民党から除名さ…

まる城の足軽与助社会の目。

朝から証券会社にログインの確認に行く証券会社よって簡単の所あれば印鑑が映りが悪いと言う会社人も合う合わないと同じように会社やお店。スーパーも合わない戸頃もありお天気が良くないと体もあちこち痛むようだ。鼻風邪で鼻の周りが痒い疲れが出ると風邪…

まる城の足軽与助社会の目。

昨日の農村が過疎化進行している深刻している。今度は農村では機械のによる能率量るため田んぼの区画整理盛んに行われている。それに伴い自然界の異変が出来ている言う。カエルの鳴き声が半分なり言う。殿様カエルが泣き声が殆んど無いと言う。川は魚釣りの…

まる城の足軽与助社会の目。

7月3日下越地方の瀬波温泉で同窓会開催た年々参加者は半分になり其でも盛り上がる。その後グルーフご室の2次会も地方弁で盛り上がる。何もかも忘れて楽しい時間でした。帰に親戚の人がホテルまで迎いに来てくれたので親戚の家は農家だが本当に人が住んで…

まる城の足軽与助社会の目。

蒸し暑い日が通ずく今日は土曜日で会社もお休み明日早く同窓会に行くついでに新潟の親戚の家に挨拶に行く予定。

まる城の足軽与助社会の目。

昨夜は示唆しぶり上野文化会館の熱帯ジャズ楽団の演奏会のでかける。大ホールは若き日の思い出のジャズで年配人が多く詰め掛けていた。プレーヤーと観客が意緒にな喚声と会場盛り上がる。 休憩時間に年配者が自分の席が分からなくなりうおさおしていた係りの…