まる城の足軽与助社会の目。面白くなってきた。都知事選

自民党は小池氏推薦せずに、何が事績あるのか良く知らない増田氏推薦したら分裂選挙になる。東京五輪はスタートから悪い方に向かっている都知事選も分裂選挙になれば以外な人鳶が油げさらていく、女性の敵が文化と言う人。赤いリボン人の心はわからないもの。推薦なしのパラシュトで崖から飛び降りる人〜浮気が文化人〜何が事績があるのか良くわからない人〜常連人。世界から目離せない。
この所若い人の無差別殺人が弱い女性や老夫人何も関係なく殺人事件が。高校2年生徒生まれた時から何も他人に揉まれたことがなく刺激がなく自分の思うような道敷かれていたのか。
加害者は自分の家族が反対に事の被害者なったらなんと思うのかな.最近は隣や近所もいく知らない世間注意がいるようだ。