2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

働き改革で国会野党に追及がなのその安倍総理は数で可決か。野党は給料値上げなど連合の代理店で官邸値に上げいつ存している。此れでは来年の参議院選挙は。国民はよく見ている。

まる城の足軽与助社会の目。

2月も後1日町のお花やさんでは桃の切り花お店いっぱい置いている。なと無く心が穏やかになる。又早い物でお彼岸有る。月末には桜の花見せす。

まる城の足軽与助社会の目。

平昌五輪大会は日本の活躍に万歳だ。南朝鮮が多額の金額を賭けた五輪に舞台か完成したら北朝鮮突ゾ平和の言葉で完成した舞台に乗り込出来た。関係の無い応援団や楽団まで相手が世は腰見ると今度は砲弾で韓国の沿岸攻撃したまた海軍艦艇機雷破壊命令した。命…

まる城の足軽与助社会の目。

平昌五輪大会に出ているカナダの選手が寒いから車を盗め選手村まで盗難車で帰る。驚き。前にも日本の水泳の選手が韓国でカメラを盗難したとかで捕まる事件があった。色々な人集まると考え来事が起きる世界共通だ。今日は大型店に遊びに行くフードコートは子…

まる城の足軽与助社会の目。

平昌五輪大会の閉会式には北朝鮮代表団には報道に依れば過去に海軍艦を機雷破壊し40名人が死亡した。北朝鮮の軍に強硬は閉会式に派遣するらしい。このキャンス捕らえる逮捕するか.派遣の断るか。現政権に逮捕進言しないようだ。軍も何もしないのか。平昌五…

まる城の足軽与助社会の目。

平昌五輪は今週で閉幕先番は北朝鮮の政治介入で完全に北朝鮮ペースマスコミに話題をに五輪に関係の無い楽団や美女応援団日本の幼稚園並みの応援しかも監視付きで自由行動が出来ない応援団。北朝鮮は何個にメダル取りましたか。ご苦労様でした・

まる城の足軽与助社会の目。

近くのガソリンスタンドが3月末で閉店の張り紙が出ていたガソリンスタンドも国道以外は無くなる生活にだんだん追い詰められる。後継者がいないのと安売りスタンドに押されて来た要だ。それに比べるとコンビニは雑草要に増える。世に中が変わりつつある。・

まる城の足軽与助社会の目。

日本人の期待に応えた羽生選手の怪我から大和魂の精神良くで本当に素晴らしい事です。日本のメダル数は最高になるようだ。北朝鮮美女お面応援だは何個メダルとれましたか。美味しいハンバガー食べてよかたらも。お土産に。何しに来たのかよく分からない。

まる城の足軽与助社会の目。

五輪大会が始まった時は北朝鮮の美女幼稚園お面応援団が日本のマスコミは連日要に報道していたが。反対に連日日本が金。銀。金メダルが怪我でも日本の底力を世界見せた。お面応援団何処かにいたの。北朝鮮は近い五輪大会開催に候補為てもらいたい。南朝鮮か…

まる城の足軽与助社会の目。

午後渋谷に行く町を散歩粗手珈琲は入り休憩してA3入りから帰る時に段階と足が人が松葉杖使いながら階段降りている人がいたここの駅は上りのエスカレターは沢山有るか下りのエスカレター殆ど無い足の悪い人は階段の些細棒捕まりながら一段一段首バック下げ…

まる城の足軽与助社会の目。

アイススケートフィギュアスケート日本の羽生選手の連日マスコミは朝から晩まで報道。羽生選手は夜も寝も眠れないだろう。午後2時時点日本は金。銀。間違いなくおめでとう。怪我から良く。相撲界も怪我から優勝した力士もいる。日本人は本当にすごい。

まる城の足軽与助社会の目。

お天気と株価偏変動この所激しい円高アベノミクス度のように影響知るか。確定申告が始まるが狭川長官の態度に真面目な納税者は何処かの国に変わらない下単働くだけ。

まる城の足軽与助社会の目。

連日日本のマスコミ報道は幼稚園並みのお面美女応援団すべてが団体行動亡命者が出ないように監視厳しいのでは美女応援団はソウルの繁華街やスーパーマーケットやホームセンターデパートなどにお買い物有るのか楽しみみんな同じものを買うのか。

まる城の足軽与助社会の目。

二月も半ばお正月のお金の疲れがでて本当に暇が株価値下がるしますます先が不安になる。国会」は相変わらず森友土地に問題を野党は追求しているし国税の佐川さんはだんまり一転している。真面目に税金納める国民は馬鹿見たい。

まる城の足軽与助社会の目。微笑み外交とお面を前に幼稚園並みの美女応援団

微笑み外交に南朝鮮の大頭領はしかり腰が落ち着かない要だ。美女応援団はお面をかぶり幼児並みでした。マスコミが騒いでいる人がメダル獲得思うように行かない4年1回キャスそのときの雰囲気をつかむのがむじかしい。 なんとか金と無料招待が大好きな貴族が…

まる城の足軽与助社会の目。

南朝鮮の五輪大会は北朝鮮微笑みや美女楽団応援などで北朝鮮半分は北朝鮮宣伝場に南朝鮮の大統領すかり腰が浮世絵なる。アメリカ日本など何処吹くのか風。代わりに船の油や食料など要求してお土産おねだり。アメリカの福大統領は是対にぶれない体動アメリカ…

まる城の足軽与助社会の目。

南朝鮮の五輪は美女の楽団や偉い人の妹を送り五輪大会は乗取成功か南朝鮮の大統領は腰が浮いている要だ。大統領は美女楽団を北朝鮮に送り届ける為たらその足で生活為たら要のでは。日本やアメリカは大会後厳しい態度がいる。慰安婦問題は何も解決の態度が無…

まる城の足軽与助社会の目。

南朝鮮に慰安婦で顔をつぶされてみな南朝鮮の五輪大会に安倍総理が何故出席為たのか理解出来ない外面の要二階堂官事長よかたのに南朝鮮大統領の顔立て出席下のだから安倍総理の顔が立つように解決されるのか。おそらく顔立てないだろう。政治的を優先してい…

まる城の足軽与助社会の目。

日本もアメリカも経済が悪くなのに株価か急落。地上最高の更新が今度は地上最高の下げはば。この所の世界のお天気に似ている。世界に何かが起きそうな空気 今日から南朝鮮で五輪大会北朝鮮は楽団まで送り込み美女作戦で大会をのとりか。身近にいる犬焼き肉食…

まる城の足軽与助社会の目。

株価が要約安定向かうのか年無い30000円目指す投資家は今回の急落は大きく変更為ざる事だ。この先は元に戻る事願う。

まる城の足軽与助社会の目。私しわ見た隣の人のスマホンの覗き

ハリのに行く時時間があったので病院の近くの名の知れたコーヒ店に入るイントイ席にスマホンやハソコン要のコンセイト最近付いている。私は卓上の席でコーヒ飲んでいると壁にカンタ席の 婦人の隣30代男性が婦人はスマホンをコンセト充電していたのでトイレ…

まる城の足軽与助社会の目。

昨日からアメリカの株式がERG交代の時は必ず株価か大幅に急落がある要だ。毎回に交代の時矢張り急落が在り粗も時は日本の株価関係者何が起きたのか分かただ呆然下要だこの所右肩上がり株価が反対に向かうのは世の流れ。当面安倍さん政権が発足下当時の株…

まる城の足軽与助社会の目。実がならないオリーブの木枯れていく。

昨日の民進党党大会は自分たちの議員の身と守るのが誠意ぱい。国民の生活などの政策は何もなく連合の代理店の安倍総理に委託している。元前原代表の大芝居で舞台が崩落していまた。オリーブ木実もがならなくとも。政権とるどころか自分をも守るのにせいぱい…

まる城の足軽与助社会の目。

寒いので渋谷も人でが少ない相変わらず飲食ゴミがスクランブル交差点の近くのコンビニの前は歩道前はまるで歩道のところで宴会があったような散乱為ていた。みんなあたりだだが避けてとうる。

まる城の足軽与助社会の目。

今日は節分可なり気温が上がり寒くは無い要だ駅の近くのコンビに前には恵方巻き販売に呼び込みある。恵方巻きはあっと間に全国に広まる。この後バレンタレひな祭り続く日本の文化を海外に輸出あいた方が良い。

まる城の足軽与助社会の目。

大雪にならず助かる今日は営業活動は休止大型店に遊びに行く大型店も人も少なくお店も暇な要今年はお天気は可笑しいね。

まる城の足軽与助社会の目。27歳で500億円余りの個人のお金金の有るところにお金は遊びに行く

仮想通貨の流出に被害者に全額返還と発言27歳500億円余りどこで稼いでなのか 毎日1懸命働いている本当にうらやましい限り。政務当局何も関心無いようだ。何以下裏が有りそう。