2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

2月末で問屋さんの集金日近くのセブンイレブンのオーナーさんが2月の売り上げ余りよくない言う、2月は何処も売り上げは減少している。花の金曜日余り関係が無い様だ。

まる城の足軽与助社会の目。

東京マラソンに最高のお天気渋谷にマラソン帰りにぬいぐるみ着た男性が車から降りてきた。今日の渋谷は外国人で溢れている。それに若い人大勢ひとが買い物や食事でスマトホン見ながら歩いている。

まる城の足軽与助社会の目。

花の金曜日は大手の企業や官庁人はプレミアムの恩恵に受ける。大半の国民は普段道理。今日は穏やかなお天気で町も静かです。 マレーシヤ正男氏の毒殺はVX猛毒死本当に驚き北朝鮮はで作られたのか。それにしても正男氏の顔に塗りつけた犯人に作戦を練った人…

まる城の足軽与助社会の目。今日は花の金曜日。

プレミアム金曜日でつか役人は3時終ても何も関係ないが中小企業は給料に影響がある。月末には問屋さんが集金に来るので悲しいかな3時終ることは無い。最近年金者が多くなり川下では花の金曜日関係ないマスコミが騒いでいるだけだ。100円ショプが忙しい…

まる城の足軽与助社会の目。甘く見た北朝鮮マレ−シヤ。

世界はマレーシヤの北朝鮮将軍様大樹の枝お早く落して褪せる。穏健なマレーシヤ舞台下が防犯カメラで北朝鮮が国家ぐるみ次第に明らかになった.北朝鮮に顔を潰された国家抗議に断じないマレーシヤ警察力事良い。北朝鮮は矛先に韓国に向けてきた。毒殺テロや…

まる城の足軽与助社会の目。

マレーシヤア異母兄弟の毒殺事件はまるで映画に出て来る場面だ。テレビいたずら放送をたくみに利用しているこうみりょう作戦驚くばかり容疑者北朝鮮に帰えいるようだが恐らく英雄扱いか。顔を潰されたマレーシア遺体を家族に渡すのが一番正しいことです。

まる城の足軽与助社会の目。裏の有る国有地。

ラジオ番組に最近安倍総理の奥さんが名誉会長就任した大阪地方に有る国有地9億円土地が1億にバーゲンされたとしかも土地にあるゴミの国が徹去サビース付とか総理の奥さんが名誉会長の顔で役人も黙認しているようだ。野党は法務大臣とか防衛大臣とかのは厳し…

まる城の足軽与助社会の目。政府はサザエさんが体が悪いのに何故助けないのか。

日本の一流の電気会社の東芝は世界に19万社員居るのに政府は何もしないようだ。民主党政権の時は日航や銀行助けたの自民党は」にサザエさんは助けず外国に身売りするのか。いいものは皆身売りしても駄目か。

まる城の足軽与助社会の目。川の水は上から下に流れる。好む好まないでトランプ大統領20日1ヶ月。

アメリカ大統領選挙で国民から民主的に信任された人が.選挙の公約道理次々と大統領冷連発して世界に代えるのではと騒ぎ。トランプ氏先代が作り上げた豊なアメリカが為替言葉で失われることを取り戻そうと公約道理事項している。好む好まない関わらず。川の…

まる城の足軽与助社会に目。マレーシヤ事件あせる北朝鮮

北朝鮮に最高権力者異母兄弟毒殺事件でマレーシヤに圧力賭けているようだ声明まで出した。事件現場はマレーシヤなのでマレーシヤの法律下がてやるのが正しい。あせているのは早く事件消してしまいたいのでは大使の先の事か失敗すれば自分が消えることであせ…

まる城の足軽与助社会の目。

異母兄弟の金正男マレーシャで毒殺された。マスコミは連日報道されている其の為トランプン氏の政権のボロが隠れている。又元石原知事もかけれたり逃げたり増す増す疑惑増している。正正堂々と話すべきだ石原家ために

まる城の足軽与助社会の目。自分権力の為たとえ兄弟でも枝葉散り落す。

20日あたりからの集金の伝票の整理する。このところ支払いが良くない人が増えてきた。然りと管理いる。 北朝鮮の若き将軍は自分の根い然りと派らねけ余計な異枝散りおとさ無ければ為らない、海外が何と言う我道行く、後は自分の兄弟いつ枝を散るか 中国は…

まる城の足軽与助社会の目。独裁国家自分の権力守る為応答無用。

ロシヤ権力者も自分に逆らう人が外国に居ようが暗殺している今まで何似も殺害されて解決が内容です。今度の北朝鮮の若い将軍は異母兄弟の兄権力奪われないか常に心にオモテ居たのか。次は自分の兄弟か周りは人常に警戒し夜も眠れない常態化。今度のマレーシ…

まる城の足軽与助社会の目。

最近のAlのセミナー参加将来はAl社会の色々な分野に活躍できるようだ。此れが活躍すれば人が要らなくなる。20年後には社会が大きく変わる。20年前まではパソコン普及し始めた頃ノートパソコンは25万ぐらいでした.当時購入したアップルデスクパソコン…

まる城の足軽い与助社会の目。

節分が終ると本当に1日が早くなるあしたはチョコの忙しい日山陰地方は大雪で大変な毎日早く大雪の峠終て欲しい、 以前と幼い幼児の虐待が依然とつ図居ている。自分が生んだ子供や連れ子供のが何も罪が無いのに子供が子供生んでいる。中学校では虐めで自殺者…

まる城の足軽与助社会の目。安倍総理の貫禄は世界に発進。

日米首脳会談は日本側は80%成功か尖閣の安保明記され、会談前の過激な発言トランプ氏が謹んで居る。車や為替はこれから新設はアメリカは度のように出てくるか。高級別荘の無料招待は後が恐い話来るか。安倍総理貫禄は世界の認めることになる。この貫禄は…

まる城の足軽与助社会の目。

今日渋谷の行くスクランブル交差点に廻りには機動隊の大型バス朝早くから警戒していた街角には機動隊の人は見張りで立つて居た。今日は紀元節賛成派と反対派のがデモ隊がありようだ 又鍋島公園の坂道は渋谷の町歩き地図を持って大勢の人が探索している。

まる城の足軽与助社会の目。尖閣は日本の一番弱いところ中国に読まれる。

尖閣でアメリカの閣僚に必ず確認取る日本の役人。公務員とを駐留させれば良いのでは。恐いにか中国は一番弱いところ南シナ海の埋め立て島がんがんプレシャ駆ければ良い 安倍総理のアメリカ訪問は世界が注目している。どうなることやら以外に旨く行くことでし…

まる城の足軽与助社会の目。アメリカ国民が民主的な選ばれたのに何から何まで反トランプ。

選挙運動から過激は発言で国民沸かせたトランプ大統領当選後反トランプが色々な方面でしかも娘さん衣類まで反売休止は行きすぎないのか。マスコミは反トランプ氏だけ報道している煽るて居るのか賛成派なぜ報道しないのか。反対さて這いそうでしか折れる人で…

まる城の足軽与助社会の目.月2回の勤務で年間1000万報酬。

文科省の高級幹部の天下り保険会社に就職して月2回の会議で年間1000万円報酬棚からぼた餅国民は皆生活に追われているのに、うらやましい限り安倍総理知らない言うが酷い話です・此れではブラク企業に働いている若い人は可愛しう。民間保険会社は相当に…

まる城の足軽与助社会の目。

夏の都議会選挙小池ファーストの会が注目に。都議会で長年自民党のボス言われていた人が引退?まだ子分らしい仲間が居る餡子やの社長。噂に寄ればナとかの大食可なり人らしい川下では小池知事の賛同する多い見たい。例に団体の人が最近良く見える。

まる城の足軽与助社会の目。

節分終わり大型商業店舗はバレンタイノのチョコお互いに向かい合いながら販売している。それでも良く売れること感心する。若い人と仲には可なり老婦人ガンバ手居る。みんなマスコミ報道で雰囲気楽しむようだ。

まる城の足軽与助社会の目。

毎日のようにトランプ氏の報道が世界中駆け回る。大統領令に遂に連那裁判所がまったが出た。国民の安全第1と犯罪者入国禁止が裁判所と大統領令が正しいのはどちらかな。 安倍総理の1アメリカ訪問で10兆お土産でトランプ氏満足するか。中国に対抗して引退…

まる城の足軽与助社会の目。戦う修道士マティス国防長官。日本の国民に安心間。

弱い元オバマさん寄り戦う修道士のマティス長官は日本訪問は日本政府大きな力になったはず。平和ボケで何もしなかた日本尖閣諸島中国が出てきて始めて目が覚める。アメリカの力が後ろ立てが要る。何後とも皮肉れた公式発言がいつも出る。今日の午後近くの大…

まる城の足軽与助社会の目。トヨタ助ける為51兆円

ソクトバンク社長が5兆円投資とお土産でトランプ氏喜ばれている・安倍総理は10日トランプ氏との会談で51兆円にお土産でトヨタの攻撃をかわしたいようだ。51兆円のお金は何処から出てくるのかアメリカ第1の政策には協力して移民問題は内政干渉しない…

まる城の足軽与助社会の目。豊洲市場高級ホテル顔負けの建築費。

今や福島原子炉事故顔負けにほどに金食い虫になったと豊州市場建築費が東京駅高級ホテル3割り高いとか皆で高級マグロお食べて関係者は皆で食べれば美味しく懐がうるう。自分のお金出ないからさらに堪らない。 川下では生活が1段と苦しくなってきたようだ年…

丸城の足軽与助社会の目。アパホテルの書籍で弱腰の大会委員会。

問屋さんに1月末全部支払いしてホットしている。今日から2月はアット何月末が来る。 冬季アジヤ札幌大会でアパホテルに置かれている書籍は中国に利用者から苦情が関係者から抗議に対して大会委員会の弱腰に驚く。韓国までも図に乗り来た。10億円ブタクリ…