2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。大坂腰抜け明さん。

維新の会の大阪の橋本共同代表の男と女の物語で世界に向けて発言して維新の会の信が問われる。問責決議初めは賛成していたが公算が越しぬけて不成立とか、これで公算の信用がかなり落ちるようだ。参議院選挙に影響はでる公算は男と女の物語り公認か。 外国の…

まる城の足軽与助社会の目。アベミクス饅頭もこの所売れ行きが良くないか。

安部総裁の誕生で居てして白〜黒にオセロになり白がどんどん黒になり為替は円安にそれと伴い株が急上昇して6月で13年振りの急降下でこの所要約落ち着きが出てきた。昨年11月〜暮れに安い株価で投資した人は。まだ2倍近くで下がていないようだ。日銀総裁黒田…

まる城の足軽与助社会の目。男と女の砲弾で沈没になるか。

教養の高い隣に大統領か男女物語で大阪船場維新の艦艇の艦長は瞬管湯沸器並熱湯で反応した。政冶の国際経験が無く後先考えなく言葉の砲弾世界に響く。時も指導者が時代とともにお互いに協定していて、今日まで何処の国もお互いに内政干渉しない事だ。それが…

まる城の足軽与助社会の目.国会議員はずる加古しい良心は無いのだね皆見ならをう。

23区に住居ありながら規制の抜け道で都心の最高級の衆議院宿舎に入り所有物建は賃貸でして良心は凪いだね。 最近の男女恋愛に障害事件に驚くばかり、男と女の出会いには縁が伴う出合うても愛想無ければお互いの幸福のために静かに別れるのが一番。 ネット…

まる城の足軽与助社会の目。

昨日は渋谷に出かける日本ダービーで東口はダービー馬券買う人出歩道は行きかう人出いつ杯私も株の優待券チッケト屋さんに売り馬券に投資しるが見事に外れる。今日は30kロ先にある駐車場の恒例の草取り兼ねて整備に行く、あさ7時半にでて1時間ほどにつく…

まる城の足軽与助社会の目.最近のテレビは度の局も同じ顔ぶればかり。

特に夜の番組は同じ顔ぶれの人ばかりだ。1つ局が外国の人自国のレポートの番組を放送すると他の局の直ぐ真似して似たような放送する。つまらない番組は見ないほうが良いと言う。相ですね コマーシャルーも証券会社のコマーシャルーで自分が何の会社のかママ…

まる城の足軽与助社会の目・サザエさんの次は官邸幽霊喪主意書。

民主党の議員が参議院予算委員会にサザエさん家族の歳質問あまりにもお粗末君でした。が今度は官邸の幽霊の噂の質問書出したとか。加賀議員は専門書のムー読みすぎかそれとも専門で研究しているのか民主党には教養高い議員さんが多いのですね。驚き 全国柔道…

まる城の足軽与助社会の目。

株価が急落に昨日は大変な日でしたが今日はコーヒータイム終わり際スタートだ・新聞各社手の平返したようにアベノミクス警告したがM新聞は昨年11月以来12000円が15000円に休み無く上昇して来た。アベノミクスで為替円安になり家庭に寝ていたお…

まる城の足軽与助社会の目。大変な1日。

今日の株式は10時ごろまで高値で突然外国の投資家が何時に振り落とし掛かる。そのため直線の急落の下げになり大暴落なり、為替も朝が5時には92円が7時には93円になりアメリカの金融議長が金融緩和の旗を揚げたり下げたりして、日本の黒田さんもオモ…

まる城の足軽与助社会の目。

昨夜の10時代のアベノミクスで金融の為替投資家の動き放送されてましたが、スマホンを見ながらFXし家事をしているようだ。1日10000円以上の利益目票と言う。アメリカの雇用統計の発表のFX投資家のお祭り騒ぎ為替仲介業者は僅か30分で5百億円…

まる城の足軽与助社会の目。

お客さんに営業活動伺うついでにお客さんの畑見せて貰う。畑には定番のキウリやトマトまだ植えたばかり用だ。営業には大切な世間話やいろいろなお話がして何と求めているか聞く耳が居る。畑にはヤブカいて早々に引きあがる。

まる城の足軽与助社会の目。

大阪船場維新の会の大阪本社橋本党首は相変わらず強気発言だ。昨日名古屋市で東京本社の石原党首意見の統一の会議行われたみたいだが、 維新の会に負けない程の個性派みんなの党が要約維新の会と縁切り宣言した。みんなの党も党首と幹事長と意見の統一が無く…

まる城の足軽与助社会の目。渋谷鹿児島第16回おはら祭り。

渋谷鹿児島第16回おはら際良いお天気に恵まれていろいろな半てん団体が道玄坂や文化村通り踊りパレード特に109の三交差点前は若い人の踊りで大変に人気渋谷区と鹿児島は姉妹都市か。大変よいことです。

まる城の足軽与助社会の目。

教養の高い1国の大統領に過去に清算された事を、経済が世界高い地位にあり国力差が有りすぎて追いつく無いので、外交がだけが世界に弱くそれに乗り過去に人が一番嫌がる問題を持ち出した。他の党は相手にせず。大阪船場維新の会大阪本社と東京本社だけが過…

まる城の足軽与助社会の目。大阪船場維新の船は沈没するか。

世界の過去の戦場で男と女の物語は(慰安婦)誰でも頭の隅あることだ。過去事は殆度の国の指導者は分かて居ても口にしない、韓国と日本は戦後解決して居るのにそれを1国大統領が過去に問題を口に出すこと事態心が問われる。韓国は過去に坂のぶり大昔事も口…

まる城の足軽与助社会の目。

川上みでは何でも高級品が売れているようだが。営業活動で各地回て居ると川下では100円ショプが大変な人気が出ている。ガソリンも144円に良く見ているとパチンコ店が駐車場付の大型店が健闘している。駅前にパチンコ店が店内改装張り紙が出ていると殆…

まる城の足軽与助社会の目。男と女の物語。

大阪船場維新の会大阪本店橋本代表世界人は頭の中に終て居るのをこの世は男と女物語であり慰安婦発言し波紋を広げて居る。発言は正しいことかの知れないが。中国や韓国は日本の外交が弱くなり利用されている。大阪本店橋本代表何も逆らうことは無いこれで、…

まる城の足軽与助社会の目。

株に投資して研究している居るお客さん〜電話がありこの所の円安で要約4年前に3億投資した株が要約半値に戻るた言う。この所のアベノミクスで毎日のようにお祭り騒ぎに同ですか聞くとこのチャンスは余り投資してないと言う。株は余り上がらないと思い売る…

まる城の足軽与助社会の目。黒飴(ハチミツ)入りミクス)好評される。

G7で黒飴(ハチミツ)入りG7金融大臣や中央銀行総裁会議で暗黙の承認されて、今日の為替や東京市場は円安株価上昇しているこのまま度は18000円上昇していくことか本当に怖いね。経済評論家は皆予想はすれか。安部製菓の黒飴が美味しさが人気を呼び…

まる城の足軽与助社会の目。黒飴ミクスG7でも好評。

エイルズペリーのG7で日本の2%脱却での金融緩和批評無く理解がされた。反対に自国通貨高くなるのを嫌い利下げ続々お金余り株や不動産に向かうのでは。 民主党の大反省会の30代以下の人が参加したらしい新聞の報道では弁解や責任転換答弁なされたと言う…

まる城の足軽与助社会の目。黒飴ミクスハチミツ入りの(九六)の新製品。

安部製菓の黒飴ミクスは連日お祭り騒ぎ次第に川下の話題になるか。川上は高級品売れて、川下は100円ショプが人の出入りが多くなり生活防衛に走る。安部製菓の黒飴ミクスの新製品出すには衆参同時選挙で衆参で過半数取れるのでは96条も手に届く安部総理…

まる城の足軽与助社会の目。新月満月。今日は10日。

今日も2円円安が進み黒飴ミクスで輸出企業は為替で黒字に転じる。笑いが止まらない、お客さんにも為替お投資している人の話では1晩で200000万以上になる反対に円高になると200000円損が出るらしい、毎日朝4時半に起きて為替にニユース欠かせな…

まる城の足軽与助社会の目安部製菓の黒飴ミクス好評発売中

安部製菓の黒飴ミクスが各方面で好評円安で輸出企業に追い風吹いて営業益為替で笑いが止まらない黒飴ミクスで何処も高額商品が売れているようだ。 中国のの人民日報が大昔の事まで持ち出して真面目に琉球帰属未解論文提載メンツ大国に時の時代約束は単なる紙…

まる城の足軽与助社会の目。アベノ製菓の黒飴ミクス世界中出回る。

株価が銘柄似寄り上昇している。黒飴が金融緩和や低利子が主な国に広がるようだ。今日の経済評論家で18000円も夢では無いと言う。黒飴が株価か〜不動産に移りさらにゴルフ会員〜絵額にとバブルの往来に来る。はたして山頂〜黒飴ミクスが川下に流れてく…

まる城の足軽与助社会の目。96最高値か。

96代総理大臣は長島名誉監督と松井選手の国民栄誉賞にも96の背番号で登場。昨日のゴルフ96Sとか96数字は花札では9は最高の札6は3番目の札今日の東京証券市場4年振りの最高値15000〜18000円の夢ではない,9x6=54.九+6=15…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は暖かい日で自転車での上半身裸の人にビックリ私も自転車で近所に名所回で最後の祭日楽しむ、家族で多く見受ける。連休が終わると直ぐに新お盆が来る。

まる城の足軽与助社会の目。中型連休あっと間に。5月5日

穏やかなお天気で渋谷に出かける。何時もより人出が少ないようだが。若者は皆スマトホン片手に有名なお店を探しているようだ。鍋島公園は子供歓声で賑やかだ。有名お店10人の行列が出来ている。コーヒ店に休憩して帰る。

まる城の足軽与助社会の目.世界中株高。NY株式市場は最高更新。中国の株価低迷。

今日のラジオニユースは一番にNY株式が最高値更新続伸報道した。アメリカの金融緩和が要約株価現れまた景気の良い傾向に期待感でだ。日本も政権が変わり政策がアベノミクスまた日銀総裁も変わり黒田緩和でさアメリカに習い金融緩和でデフレ脱却政策になり…

まる城の足軽与助社会の目。中型連休後半

中型連休後半に入り要約お天気がよくなる。今日は何処も人出何見ることや食事やるにも行列要だので近くの大型施設に行く行列は無いが混んでもないし空いてもない半日過ごす。 5月3日は憲法記念日最近第96条の改正に自民。維新。みんの党。意欲を国民に考…

まる城の足軽与助社会の目。

五輪委員会は政冶には素人猪瀬東京知事の発言は性格が災いして謝罪後も強気態度。東京五輪も益々遠くなる。五輪の予算を東京の狭い路地や電柱お地下に埋設するなど再開発のほうが都民から喜ばれる。欧州の町並みは大変綺麗のようだ。緑も少ないし東京も見習…