2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目。

川崎市1中学生暴行殺人事件カッタナイフで首切る行為は。アイシルの過激は行為だ。リーダの今は言いたくない言葉は社会に挑戦かもと素直に、18歳男の可なり皮肉れている人と思われる。

まる城の足軽与助社会の目。

川崎市中1の凶悪殺害事件要約犯人逮捕にこの間国民は余りにも時間がかかりどうしたのだろう思て居た人が多いはず。赤く所に入れば黒も赤くなる本当でね。 政冶と金が次々と出てきた大きなダムの小さな鼠の穴から崩れ言う。アベノミクスの安倍総理も峠来たの…

まる城の足軽与助社会の目。政冶資金。

西川前農林大臣の言葉幾ら言ても判らない人がいる。顧問している会社が農林省から補助金受けていることは知らなかった。見つかったので返金した。今度は文部大臣疑惑はない言うウクライナとロシヤのあい言えば違う言葉で下位くる。正等性言う。黄金色のお菓…

まる城の足軽与助社会の目。

川崎市中1年生暴行殺人事件は犯人は特定できないようだ少年の為捜査関係心境捜査しているようだ。子供が目に殴られた後があるのに母親は子供が事件に巻きこまれているのに何も警察に相談していたらこんなことに成らないのに残念。 ギリシャ債務問題はユーロ…

まる城の足軽与助社会の目。見つかれば返せば良い政冶資金。

西川農相の態度はでかい、幾ら説明しても判らない人が居る言う。農林水産省補助金受けている会社から政冶献金堂々と受けていた。そうして見つかれば返金。見つかなければ返金なし、幾ら野党が政冶責任行っても政治家は辞められないね。何が悪いと堂々たる態…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は春の陽、川崎市中学1年生の首の深い傷の報道は痛々しい、超過激はのアイシル真似たものか、最近はゲームセンターには朝から1日中遊んでいる子供がいるようだ。お金のトラブルに巻きこまれたのか 沖縄県の与那国島の自衛隊配備の住民投票賛成派が過半…

まる城の足軽与助社会の目。

東京マラソンのお天気が外れてまずまずお天気でした。地下鉄に移動中応援に行く人で地下鉄は子供ずれで人、明日は春一番の風が吹く様だ.もう春ですね。

まる城の足軽与助社会の目。

今日は土曜日なのでまた良いお天気で何処も大型店は人の列明日は東京マラソンは午前中雨模様だ。雨は降らないで欲しいね、 川崎市で中学生殺人事件世の中毎日のように殺人事件起きている。夜遅くまで遊んでいるのか、少年が隣の家に小銭ドロボウ平気でやる時…

まる城の足軽与助社会の目。

大型スーパー東京五輪で東京大改雑誌が本屋さんに目に付いた.将来はリニヤ品川駅が中心に北は東京駅南は横浜。西は新宿。北側山の手線は秋葉は上野。池袋再開発無い様だとにかく五輪で東京は可なり変わる。色々な交通が計画されている残念なのは環七地下鉄…

まる城の足軽与助社会の目。

日は春の陽気朝早くから営業活動に専念する。問屋さんから値上がりの通知受け手から頑張らないと、お客さんは今はネットの社会なのでネットで買う人が増えているお店が要らない社会になる。八百屋さん魚屋さんの殆どない探すのが大変と言う。レギラガソリン…

まる城の足軽与助社会の目。

雨の中営活動行う2月は1月と違い早い問屋さんから原油値上がりの商品の値上がり通知来た。何もかも値上がりだ。売り上げも今月は少ないので節約しなければならない、雨の日本当に寂しいね。

まる城の足軽与助社会の目。

アイシルの過激集団は人質捕らえてオレンジの服で殺人は考えられない行為だ。エジプト政府が報復の空爆当然だ。イラクからアメリカ軍30000万人が徹退してからアイシルウエルスがイラクからシリヤに更に中東の国に欧州には可笑しな若者までエボラ熱並み…

まる城の足軽与助社会の目。

デンマーク連続テロは自由主義の表現の自由を奪うものだ。イスラム教はムハンマド預言者だけなのか。国に法律の解釈仕方は人によす違うのは何処に国もある。イスラム教の穏敬派度のように考えているのか。 東京株式は18000円代に回復した本物か、アベノ…

まる城の足軽与助社会の目。

アイシルはアメリカ軍後方支援が決まりいよいよ地上戦か地上戦では不利なのかアイシルの各国の過激派は反応して各国でテロ攻撃している。日本も2.22東京マラソンは厳重な警備いる。 若い男女のトラブルで簡単に殺人に発展する。何が問題なのか格差で生活…

まる城の足軽与助社会の目。

今日のY紙に寄れば欧州ではスウェーデン.イングランド銀行など3月からEU金融緩和その他の国は輸出を有利にする為利下げなど相当にお金が世界中に出回る困るには新興国だお金のインフレが起きる。

まる城の足軽与助社会の目。

ロシヤのプーチン大統領はウクライナ噛み付きワニ見たいに是態離さない少し事図領土をロシヤ寄りに拡張している。4カ国停戦合意は又新ロシヤ派はの色々な理屈やぶやれる。ロシヤはオバマ大統領の外交では玉虫色の発言ですかり読まれている。ウクライナ一部…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は30Kにある駐車場にある1本の柿に剪定に行くお天気が大変良いので助かる。国道にセレフのスタンドガソリンは121円〜124円ガソリンの値上がりに来週転じるか。 アイシルに要約オバマ大統領要約アイシルの軍事作戦にアイシルを殲滅に乗り出す。…

まる城の足軽与助社会の目。段々悪くなる小保方さん。

STAP細胞研究小保方さんが段々良くなる惚けの太鼓思うていたら。一転して論文不正とお金の問題で懲戒解雇に相当と理研の刑事告訴まで発展しそう。あの楽しいそうな研究室が報道されて若いのに更に研究発表まで行い世界の注目された。それが一転して全部…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は風が冷たいが良いお天気祝日前に営業活動おこなう全体に良くないガソリンも3円ほど値上がりしてきた原油安値が底に来たようだ急激な下がりは過去に振り子の原理で急激に値上がりするようだ。昨日セミナーでは6月頃日銀は第3次金融緩和しなければな…

まる城の足軽与助社会の目。

世の中には社会に逆らう人も居る。アイシルが日本人捕まえて身代金要求してかなえられければ殺人もやる。宣言しているのに新潟県のフリーカメラマンが難民の報道が使命とか世間の注目集めるようだ。そんなに使命あるならばシリヤに亡命したら難民撮影をアイ…

まる城の足軽与助社会の目。渋谷の歩道はゴミに山。

今日は渋谷に行く電気店や雑貨量販て周りはゴミの山ゴミがゴミを呼んで山になり散乱している雨に中居そう汚い、お店の店員さんはお店の前にゴミはなんとも思わないようだ。渋谷区は国際都市目指し言うがまさにゴミの国際都市だ商店街も何とかならないもか良…

まる城の足軽与助社会の目。

和歌山県の少学5年生殺害事件や群馬県の老人強盗殺人事件など昔は殆どなっかのに最近は近場の若い人が事件を起こしている。無職で生活が自個中心の生活している。私の周りにも隣のおばさんが亡くなり何事も無いようにしていた。しばらくして風の噂で判る。…

まる城の足軽与助社会の目。

要約アイシル人質が悲劇に終り今度はヨルダン空軍の反撃でマスコミも国内の事件に和歌山県の小5学生の殺人事件は犯人はナイフを持て逃げ居ている。今は都会より地方にも出てきた。今日の四国の地震誰も予測していない所に起きる。東京直下地震はや富士山噴…

まる城の足軽与助社会の目。裁判員裁判で最高裁は乙に。

仕事を休み慣れない殺人現場に写真など証人質問など全て初めてに仕事に裁判員が全員が表決死刑の判決したのに最高裁は破棄確定した。過去も量刑に照らしてらしい固定捻あるのか、裁判員裁判が蔑ろ知るなら始から裁判員裁判やめて甲裁判官で裁判したほうが良…

まる城の足軽与助社会の目。今日は立春夜は満月。

超過激なアイシルは世界を相手に挑発している。ヨルダン空軍の中尉パイロットは本当に気の毒な殺意だ。有志連合はアイシル基地早く見つけて空爆して欲しい、 世界の経済大国の中国やロシヤはアイシルの無感にしている。ロシヤはウクライナ何とかロシヤにと中…

まる城の足軽与助社会の目。フランス並みに総理はテロ断固闘う国民集会やるべきだ。

連日要にテレビは何処の番組でも同じような映像流して中東の詳論家がでて同じような事を言う。フランスはテロに闘うう為大統領自ら国民にテロの闘ううデモの先頭に立ちデモ行進した。日本も安倍総理のテロと闘う発言下に居たのだから、国民集会で世界にテロ…

まる城の足軽与助社会の目。

昨年の夏はアフリカのエボラ熱が世界の恐怖なったが。関係者の努力でこの所収まっている。今度はアリカイダ熱が中東のシリヤの内戦がいつの間にか、アイシル超過激な集団に乗ったられる。lSの超過激な集団が中東やアフリカに名乗り活動している。有志連合…

まる城の足軽与助社会の目。

今日の朝5時のニースで特報報道される。ヨルダン政府がパイロット最優先打ち出したため日本人後藤さんをインターネット世界に流したし日本政府圧力かけた反対になった。望用はない後藤さん殺下のでしょう。イスラムの超過激派黒い服の殺人犯を居場所特定し…