2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まる城の足軽与助社会の目、可笑しな政冶資金死ね。

又もや週刊誌に日本死ねで名を売つた人が自分の足元に週刊誌が噛み付いた。元検事らしいがお金には弱いようだ人は皆裏が居るのね。この所週刊誌は不正な事に力を入れている。 シャープは台湾のホンハ会社に真相ゲームに負けたよう・いずれはホンハイにいいよ…

まる城の足軽与助社会の目。

明日で年度変わり消費税上げるか安部総理も本心を言わない恐らく。凍結したほうが夏の選挙には勝つだろう何処居てもお店屋さんは上のばかり良くなって下の方にはお金が回てこ無い言う人が多くなる益々格差が出てきたようだ。

まる城の足軽与助社会の目。

用事で上野に行くお昼前なのでアメヨコ通りはや上野公園は桜見物に人手又飲食店は長い列。良い天気なので夜は桜見物の人で賑やかですよう。 新幹線は上野駅始発が無くなり駅は大きいので回りは再開発声が余り聞かない駅は高層ビルすべきだ。

丸城の足軽与助社会の目。昔の名前で出ています。

昨日合流した民主党から民進党名前が代わりました。代表以下殆んど変われず代表代行江田氏は路線がまったく違う人。新しい人は山尾氏のみ後は昔の名前で出ています。共産系のお祝いに言葉だけのシールズ此れは以外だ。今わ安倍総理が給料のを上げてください…

丸城の足軽与助社会の目。抜けたりは至り民進党。気が抜けた自民党。

今日民主党と維新の会が合流sする。人が創設した旧みんなの党や維新の会を渡り歩く議員民主党を出たりは至り信念のない人が国民に支持されるのか。小沢さんの生活の党は今のところ参加しないようだ。岡田代表は補欠選挙に夏の選挙に負けたら辞任をするらしい…

まる城の足軽与助社会の目。母子家庭は私立中学入学できないのか。

政界は日本死ねブログ以来子供保育園や学童保育など要約目を向けてきたお客さん母子家庭が収入が少なく無理とか中学の奨学金無いの無いのなら政府が制度を将来の子供に考えてもらいたいそうです。

まる城の足軽与助社会の目。今日は浜松町に行く、

朝の8時代はJRは事故でタミナル駅は電車に乗れない人でホームから階段や混交す広場まで長い行列混んでいた。比較空いている一番後ろの車両に何とか乗る。浜松町で用事済まして帰りは正常に為っていた。

まる城の足軽与助社会の目。

世も中には安売り店で清掃用のブラシ購入して其れを違う用品に使い部品が取れなくなり私のところに電話してきた.現場で確認して見たが本当に可笑しな話良くもこんなところに使用したようだ。笑いたくとも笑えない。色々とインターネント調べたがどうやら中…

ある城の足軽与助社会の目。

桜おも開花して暖かい日冬物から春の衣取替えになる。売り上げが落ちて来た.100円ショプが若いや年配人の出入りが多く見受ける。ガソリンはレギラ106円が下がり99円になる相変わらず不動産やの開発で古い家屋アパートの取り壊しつずく。

まる城の足軽与助社会の目。アベノミクス政策有れば下流れは対策あり。

昨日は孫とママが遊来たママは一流企業の子会社の飲食や惣菜の販売店に週5日パートで働て居る。アベノミクスで時給上がりましたが聞いたところ5円ばかり上がったのこと.代えて人で不足で反対に時間労働が増えたとその間子供は学童保育の預けている言う。…

まる城の足軽与助社会の目。

お彼岸日近くの有名なお寺は露天商で所狭く並んで開店に忙しいそう・今日は武蔵野市から孫が来る今年は2年生になる。昨日は水泳大会に出たようだが。大会出たので何も聞かないで誉めてやりたい次第です。

まる城の足軽与助社会の目。

今日は渋谷に散歩に行く相変わらず歩道ゴミが散乱しているしかも飲食店の前など散乱していてもお店の人は無看視だラーメンもさぞかし美味しいでしょう。誰もが自分に家の前にはゴミが散乱していると余りよくないはず。国際都市渋谷は当面名前負けになるようだ…

まる城の足軽与助社会の目。

東芝の中国の企業の白物売却か。家電メーカーも力が無くなってきた。不正と付くた旧幹部には裁判で全額返金お止めることです。 アベノミクスも円高でだい可笑しくなってきた。政策が日本死ねのブログで目が覚めるようでは絵に描いた答弁で殆んど現場の人と対…

まる城の足軽与助社会の目。

今日はダイヤモンド見行く良く小さいものが人の手でカット去れれば輝く宝石になる本当に驚く次第黄色のダイヤは大きく安いらしい色に付いたダイヤは初て居た。色々な原石が有りみんなそれたしい顔だ。買わずに帰る。 この所円高になってきたこのままでは10…

まる城の足軽与助社会の目。

国際金融経済分析会合にノーベル経済学賞者アメリカコロンビア大学のスティリッツしが安倍総理が消費税値上げは世界や日本にはフラスに為らない反対に下げるべきだ提言。日本の経済詳論家の皆反対している国民に大変良い提言。安倍総理は消費税は先送りして…

ある城の足軽与助社会の目。

近くの病院血液検査に定期的に検査をしている。採血が40分で検査出る、先生糖尿A1c6.2で問題がなくグルーコスは132で食事に注意が居ると言うられた。先生は余り薬を飲まないように頑張り頑張るように言葉があつた。定期な検査は食事の注意に参考になる。

まる城の足軽与助社会の目.民進党丸進水式・

民主党を棄て他党に婿入りしたが、やはり実家良く元に戻る民進丸が出来たので乗員になり再び民進党丸乗り込むあち至りこち至り信念が無いのか疑う次第です。船長大丈夫なの世間では余り期待していないようだ。保育園落ちた日本死ねブログが方が話題になる。…

まる城の足軽与助社会の目。

今日は雨に為雨の日は営業活動はお客さんが余り良い顔しないのでお休み。代わりに当店に先物の営業マンが来て10年前のセミナーの時に名前を書いた名簿が売れて出まわるようだ。何回も断るても1時長話で昨年先物会社の就職したらしい人、法律の販売法知ら…

まる城の足軽与助社会の目。安倍総理が自民党大会で無責任な勢力。発言。

要約党名が決定されるところに自民党大会に無責任な野合に野党に選挙で負ける事は出来ない発言。此れで夏に選挙はダブル選挙け決定か、アメリカも負けずに アメリカもトランプの人気は以遠と盛り揚がるている。オバマ大統領が余りにも弱腰で中東が前より悪く…

まる城の足軽与助社会の目。

私の記事一覧表に勝手に書き込み人が居る毎から知っていだがこの所悪筆だ。自分のブログに正せい堂々と何故書ない、昔からナとかは始まりとか言う。保育園に落ちた人は日本は死ねに協賛した人が自民党の葛飾の平沢衆議員葛飾の人は次選挙で落選お願いします…

まる城の足軽与助社会の目。鍋のごゃにの名前は決られない、合流政党。

民主党と維新の会合流で新しい名前が決られないそうです。政権の時には野党の自民党から先送りして何も決められない、政党とヤジられた。新しい政党の名前さえ決られない泣けない政党。鍋の名前は終活民進党が良いのでは。 ブロクで保育園落た人は日本死ね働…

まる城の足軽与助社会の目。

関西電力の高浜原子力発電所大津地裁仮処分決定に雅か停止命令な驚く稼動中しているのに驚く次第です。原子力規定委員会より裁判所のほうが安全に詳しいのか何処が安全でないのか良く判らない。 広島県府中町中3の生徒自殺事件は悪先生に人当たると無責任で…

まる城の足軽与助社会の目。週刊文春頑張れ。

覚せい剤や大麻が次第に中学生まで相当に出回て居る要だ。タバコ感覚で吸うのか捜査関係者も取り締まり強化して欲しい。 巨人軍の野球賭博は関係者と処分して終わりと思てた。高木選手は自分の生活を守るために言い逃れしてきたのか。何処で情報取るのか最近…

まる城の足軽与助社会の目。

東京都知事に立候補した元航空幕僚長田母神しが政冶資金横領事件本当したら大金に心の弱みが出たのか.残念だ。東北大地震から11日で5年になる国民から多くの寄付金が集ったのにまだ不従な仮設住宅生活している人がいる。1日も早く故郷の生活できるよう…

まる城の足軽与助社会の目。

民主党と維新の会合流後の世論調査報道されているが期待せず60%此れではなのために、民主党を除名された松野代表が今度は新しい党名の副代表にを漏られんで居るのか。近い内の元総理は小沢さんは大嫌い見たい用意見えるが民主党を除名された人がお帰りさ…

まる城の足軽与助社会の目。

午後の渋谷は半蔵門線が溝口あたりで事故の為改札口辺りは下りは混雑していた。上りは折り返し運転ですいていたようだ。街は若者でセンター方面はいつも賑やか、タバコ屋さんの葉巻は高いのが何時も売れ行き余り葉巻を吸て居る人は居るのだね。

まる城の足軽与助社会の目。

三月に入り暖かな陽気になり近くの大きな公園には家族連れやグループで公園で食事を楽しむ人で賑わう今日はこれからサントリホールのコンサートの行く雨が降りそうだが大丈夫かな。

まる城の足軽与助社会の目。

近い内の元総理民主党と維新の会の新党立ち上げで生活の党小沢さんが民主党に戻ることには是対の呑めないの新聞報道に出ていた。いまや少数党転落した小沢さんも昔要な元気が無ようだ。鳩山さん。管さん野田さん。政策は先送り何も出来ない政党に飽きれる国…

まる城の足軽与助社会の目。

3月3日お雛様今日は和菓子一番売れる日私は川口市のS有名なケーキ屋さんに営業兼ねてケーキを買いに午前中に関わらず10人が店内ケーキを買い物していた。仲には県外の人も店員さんも今日は陽気が良いから帰宅の時間どの位かかりますか尋ねていた。時間に…

まる城の足軽与助社会の目。

東京株式は大幅な上げ明日は今までのパータン下げになるか毎日不安定な相場です。 又若い人の男女の交際に寄る殺人事件が毎日のように報道されている。ゲーム感覚で生活しているのか本当に判らない社会だ。