まる城の足軽与助社会の目。

私の記事一覧表に勝手に書き込み人が居る毎から知っていだがこの所悪筆だ。自分のブログに正せい堂々と何故書ない、昔からナとかは始まりとか言う。保育園に落ちた人は日本は死ねに協賛した人が自民党葛飾の平沢衆議員葛飾の人は次選挙で落選お願いしますブログ有りあした。自民党の本部で話と聞いたことがあります。平沢議員は捜査当局のトップから立候補した人。小柄で物事おはっきり言う人らしい。下流生活には縁のない人だ。アベノミクスで女性の活躍盛んに答弁しているが本当に困っている人現場の声を聞いていない答弁は絵に描いたぼた餅まるで天使様な政策です。
私は前はメールが有りましたが。国籍がtvの為外国から良くメール来ましたが段々可笑しな幼児の際どいポルノ投稿画像が多くなりメールは廃止しました。他人に記事にかつてに書きこまないようにお願いします。