まる城の足軽与助社会の目。

シリヤで拘束40か月安田さんは渡航注意の所に何しに行ったのか。内戦のシリヤの現状を写真で日本に新聞社に高く売り名声を取るためなの。自己責任は何も考えていない人らしいシリヤのIS過激派は人可笑しな人を拘束して身代金を仕事だ。今回はカタール政府〜身代金支払いして解放になったのか.日本政府は借りなんだかの方法で返さなければならない。安田さん危険な所は注意為てください.今日は野球のドラフト会議プロを召さし選手自分の将来が決まる日。巨人は又原監督就任。巨人は若い人が育たない環境なのか何故育てない何か何かがあるはず。築地から豊洲の反対人が解体工事を妨害しているので東京都は法廷に提訴した。朝のラジオの出た人は評論家反対に中には沖縄の辺野古移転反対のプラカドもている人も居るという。驚き。