まる城の足軽与助社会の目。

昨夜業界の懇親会大手に振り回されて年々業者は廃業して進行こうしている今まで毎年し開催されているのに今回は初めて都議会選挙の立候補者が2名顔見せに挨拶に来た。小池知事のフオーム押されて今まで与党が人が相当に苦戦苦戦しているようだ。楽勝時は鼻のしけない苦しいときはニコニコと腰低くしてテブールお回り参加者に笑顔を振りまくしていた。政治家こんなののだ隣の人と話す。隣人は選挙の時な面白い話を話してくれた。有る大物選挙に立候補して後援会の開催した演説会は少学校の体育館が人で埋まりいすが足らない程人が集まる。ところが選挙は体育館集た人はこんなに集ま他ので当選トップみんな思他らしいところが。いざふたを開けて見ると最低の票で落選した。みんな大丈夫思い他の立候補者の流れる当落戦にいた人がトップ当選でした。知り合い人に見張り人と2全く関係のない地区に選挙お願いしている。団体は団体の立候補に票を入れない人が2割いるらしい。