まる城の足軽与助社会の目。

お隣の韓国の大統領は五年後とに逮捕されるか弾劾されるか五年任期で権力で富ろ作るようだ皆捕まる。新しい大統領が誕生したら慰安婦問題で日本の弱みお皿につけん今で又多額なお金を問題にしてくることか。慰安婦銅像は何時までの撤去しない両国取り決めは反故か。日韓改善は当面先送り。昨日アベノミクスで5億投資した株の投資家から電話があり余りにも株が上がり個に先が何時落ち着く言う安永の株が500円があっとに3700円までスットプ高に買い手がなかなか付かないまで上がる。其のが下がり今わ1700台に下がた教えてくれた。今200台の株が上がり要約通過点に来たかこれから金融株に注意してみた方が用途アドバイスしてくれた.72000円国際的なセンサ会社の公募があるとか100株で7100000円・投資家ははお金が集る。