まる城の足軽与助社会の目。

渋谷はお祭りで神輿も出て大変賑やか東急本店の横にお神輿祭壇があり担ぐ人がこんなに大勢何処から来たのか。一方鍋島公園は地元の子供たちや母親で此方は子供用の山車で賑やか山車終わりにお土産でおにぎりやお菓子で笑顔がいっぱい。お祭りの奉納金張っていたので見ると一流芸能人やITの大会社の社長など奉納されていた。環境の良いところは一流の人が住んでいる。
政界は民進党の蓮の花が代表に蓮の花支える蓮根は元民主党を崩壊差せた人が幹事長によほど仲が良いのですね。今日の新聞に公明党の山口代表が5選党大会で了承されたお祝いに駆けつけた自民党安倍総理と硬く握手している記事が民進党の記事より大きい近い内将来民進党が崩壊に成るのか。