まる城の足軽与助社会の目・傷だらけの五輪エンブレム要約取り下げ。

真にもかもスタートから手盛り予算で競技場予算より2倍に大会委員長の顔が潰して要約白紙今度は五輪のシンボルのエンブレムがアートデザイナ佐野さん作品発表されて要約良い方に向かうと表いたら今度はエンブレム盗用が海外から出る。アートデザイナ佐野さんは言葉の悪いパックリい無いと言う。良く見ると確かに人の見る感覚で似ている似て以内出る。しかし国際東京五輪で殆ど人がアートデレクタの記者会見私はアートデレクタだと盗用は無いの態度。勝手なエンブレム使用。取り下げて当然だ。
大会組織委員会の読めない国民の意識ずれ、エンブレムの審査委員長の責任とる取るべきだ盗用アートデrクタ仲が良いのかな。疑われるね。アートデレクタと社員はイメージは一生付きまとう。次は何が出るか。