まる城に足軽与助社会の目。

昨日病院で定期血液で採血してきたが、帰る時風邪引いたのか思いながら帰る。午後3時頃から家内が風邪でも引いたの言われた。咳ないし鼻水ないただオシコ細くなりサイン有るか本のしこしなる可笑しいな思いながら早く寝る。夜中の12時オシコの時に布団から立ちあがれない家内の心配して家内に起こしてもらい家内が救急車呼ぼうか言うが行くと入院なるので断る。その時の体温が39.2有った家内が首や頭冷やして寝る5時も時には37,2下がる家内の医者行くようにと医者の良行く。
今日は土曜日なので混んでいた午後になると診察料金上がるのも影響しているのか、1時待つて要約診察に夜12時立つ上がらなくなる。医者はセキや鼻水や吐き気質問されたが昨日は暑日熱中症かなと思う。先生は点滴で2時間かかる1時頃帰ると家内がパソコンで同じようは症状人10万に一人とか小さなアカンチヤンもいる要が家内は宝くじは当たらないが言う。