まる城の足軽与助社会の目。地方創生大臣は窓脇大臣か。

自民党の幹事長の石破さん安倍さんと意見が違うたと安倍総理に迷惑かかるので幹事長続投下方が安倍さんに敵視されるのをきらて新生の地方創生大臣に、世間では良く聞け会社の窓際大臣か、地方創生とは地方に働く会社。住まい。結婚できる給料。最後に嫁さんこれらは地方創生の役所の公務員するほか無い
安倍内閣の支持率かなり高くなり国民から信用が落ちた民主党回復に大きな打撃だ。マスコミは6人衆よく言うが,6人衆にこだわるなもう過去に人,又く新しい人が出てこないと議席回復当面無い度朗。沖縄選。福島選知事立候者が民主党。来年の地方選挙勝つか同かだね。マズ無理かな。