まる城の足軽与助社会の目。人の心は

オリンピック大会や世界大会で必ずメダル取得した浅田真央選手1度は引退を発言したが。チソ五輪にすばらしい感動を国民に与え本当ありがとう新聞の報道ではらい来季お休みします。発言には人に心は複雑なのか。安藤選手や鈴木選手などは後輩に成長に道を作り引退を宣言した。浅田選手は回りに環境でしばらくゆくりお休みしてください。本当は国民惜しまれて引退が一番印象が残るもの。
最近はアメリカ大統領は影が薄くこれでは中国の思う壺似た物同士ロシヤ中国が仲良くして世界の制覇か。シリヤの内戦で化学兵器使用した時は空爆宣言したが。何時に間にかロシヤの大統領に飲み込まれた。そのためアメリカ大統領は自由国から信用が薄らいだ。何事も心が揺らいでは旨くいかないものだ。