まる城の足軽与助社会の目。捏造&記載漏れ。雲隠れ。

30歳の若さでSTAP細胞が様々細胞に変わる能力があることに発表した小保方さん楽しそうに研究室放映されましたがパソコンで画像を加工したり人の論文をキャカリ拝借したりして世界の研究家が論文道理研究したが可笑しいと指摘され捏造か発覚して雲隠れしている。昨日の論文不正公表に本人は抵抗しているが雲が隠れしないで自分が正しいなら堂々と記者会見して説明するべきだ。
渡辺商店と世間が言う。みんなの党渡辺党首普段から如何にも政冶政冶改革を世間に大大きな声で発表して人気が出て要約体勢が出来たと思うとこれも裏では8億円の疑惑浮上してきた。元東京知事猪瀬さンの要に政冶報告に記載漏れ罰金50万円の判決。猪瀬さんは知事と辞任した。渡辺党首雲隠れしている正しいなら堂々と記者会見して発言すべきだ。猪瀬さんとまたくよく似ている政冶報告の記載漏れだ党首を辞任が正しいのでは。辞任しないのなら党は解散だ。