まる城の足軽与助社会の目。少年小女の殺人事件。

広島県の16歳少女友達殺人事件は無責任な社会を写している自分さい良ければ家族や先のことは何も頭には無いようだ。食べ物も24時間手に入るし周りの遊ぶ環境変わり、生活に暇が出てきて退屈なのか幼児なのか。反対に自分の家族が被害者なたらこの人達はどんな態度取るのか聞きたいね。
振込み詐欺要約下火と表いたら、会社の金使いかんだとか,小切手無くしたとか銀行に届ければ無効になるのに、病院の待合室に年金の奥方会話に詐欺に話をしていた。聞いていると普段子供から電話が余り無いようだお母さん金が要る突然言われると自分の子供信用して助けば誰も思うようだ話だ.投資の話は殆ど縁が無いようだが。何々権あなただけに儲け話購入した名簿で電話で営業している。私に所にはカナダの土地を買いませんか電話があり誰が購入するのでしかと質問したら貴方が買うのです。どうして私の電話はわかるのかと言うと名簿を購入しました言う。大手の講習会などで名前や電話番号記入がありましが。これらがコーピされて流れていくようだ。