まる城の足軽与助社会の目。

全日本柔道連盟上村会長が続投でしてお金の不正受け取りや監督の女子のセクハラ問題だ発覚して誰もが組織のトップ責任取り辞任たると表いたが相では無いらしい会長は改革の使命とかすばらしい言葉で取り巻きも暗黙の了解か、組織改革第三者委員会は理解せず棚上げした。会長も名誉職暗黙の了解理事も名誉とセレブな生活が有る。馬鹿を見たのはセクハラを告発した女子の選手25名。会長を背負い投げで勝負しかないのか後かな。
此方の方も選手に内証でボールを改造をメーカーに指示したらしいそのためホームランが倍増した。当然幹部の責任問題になるか、柔道連盟と違い幹部は責任を取り辞任か
日銀総裁の黒田さん追加対策は今わ不要。黒田さんが就任してから為替や特に株は怖いもの知らずに上昇してきた。株は上昇したり下がるして上がるもの此れからは上下しながら16000円目指すだろう。黒田総裁は固い意志頑張る。経済評論家は長期金利が上がマスコミは騒ぐが世界から見れば一番低いとか、この所川上の無責任や川下では元警察官や責任ある人の女子のいたずら。仲の良い友達の殺人事件、殺人事件お越し誉めて貰いたい言う人。