まる城の足軽与助社会の目。党員党友で崩壊の党首選択した民主党。

国民から政権をと選んだが。あまりにも無責任で何も決められない党首ばかりだ。3年間に1年18名3年で56名大臣が肩書きを贈呈した。
そのため元総理や官房長官や大臣肩書き人が落選した。元総理が比例で救われるメンツ丸つぶれだ。恥かしくないのか。国民に約束した党のマニフェストを棚上げして消費税個人の政策に異常な執念で党内融和の棚上げして反対者を冷たい視線で追放した。党員や党友何も意義言うない、総選挙当選者56名寂しいね。維新の会が全国に支部がなくそれでも54名躍進した。みんなの党は2倍。民主党政権は半世紀ないだろう。近いうち発言は誰でも1ヶ月ないに解散と国民は思う。これが裏目に出てウソ尽き総理なる。川は上から下に流れる。友は友を呼ぶ似たもの同士が徒と上お組む昔からの諺