まる城の足軽与助社会の目。与党選挙前から過半数割れ、

民主党政権で予算の仕分けさ作業は公開されて国民から期待されていたが、何も成果の発表無く単なるセレモニだた。東北震災復興予算も元細野大臣も復興為代表選お辞退したが、裏では復興予算を関係のないも似に使われても知らん顔人、表の顔と裏の顔可成り有る。18日に最後の仕分け行政刷新会議が無駄を切り込む会議これも単なる会議誰も関心無くひっそりと終わる。華やかな予算仕分け会議。いつの間にかマニフェストが個人手柄の為棚上げされ消費税に替わり増税に異常な執念。70名以上の離党者。自民公明に法案の協力要請替わりに近いうち解散臭わす。近いうち言葉は3ヶ月以上が定説になる。国民からウソ付く総理言われて要約解散。今度はまた離党者7名も出る。自分達のマニフェスト違反を棚に上げ公認と引き替えニマニフェスト誓約書。寧ろマニフェスト違反した総理や党役員が民主党出て行くのが正しいのでは。これでは過半数処か35〜60行くかな行かないかな・