まる城の足軽与助社会の目。大阪舟場船中八索。国防はどうした。

自民党は本当に問責決議案や内閣不信案出すのか、今まで口には出すが法案でないので口だけかと思う。大阪舟場八策の中に衆議院定数480〜240に居眠り議員や訳の計らない人が多い兼ねてから私は衆議院定数は270名良いのでは何回も書いている。八索維新の会は基盤が出来ていないのに衆議院解散が目の前に着たので急いで国民多くが面居る事を公約にした。直ぐには衆議院改革は出来ないが大変日本の為に進歩的だ。中国や韓国は日本の国防に国民に平和〜国防に目と覚ませた。旧国連連合時代に寄り近代兵器の開発がしなければならない、旧海軍は航空母艦を何隻持ていた。中国は旧ソ連製のウクライナから航空母艦購入した物で中国では未だ造れない、日本も原子力航空母艦建設せよ。小心大国小心小国馬鹿にされているので、国防に国民に目覚めさせて小心大国有り難う。