まる城の足軽与助社会の目。反日デモ歓迎。普段生活の不満デモは出来ないのね。

報道に依れば尖閣諸島の中国領土デモが中国各地で200〜300名デモが在るらしい、普段は政府の不満デモなかなか出来ないので政府の不満は旨く誘導されて反日デモにリモコンデモになる。早く自由に発言出来る民主国なりアメリカ並みの世界に愛される国に中国も早く国民が自由に発言出来る世界大国に
自民党の谷垣総裁は近い内解散下火になり褪せ始めた。自民党が7党の不信任案一部議員が賛成している。自民党が不信任案出す事は可笑しいのでは。目を瞑り7党の案に賛成していれば選挙お盆だ。近い内は日が来れば又〜近い内〜。。。自分が近い内に再選されないのか。