まる城の足軽与助社会の目。民主党駄目だね。パトロール中のご婦人の嘆き。

昨夜は町会の防犯パトロールの当番で男女6名だ町内を1時間パトロールする。昨夜はボナース出た後で繁華街大型店に行く人帰る人で歩道も人の波繁華街から静かな住宅街にご婦人方の賑やかな会話途中に民主党のポスター見て一人が民主党は駄目ね言うと他の人ももと然りしていると表居たが期待はずれね。みんなが共感している。地元の民主党の議員は殆ど見たことがない言う。下の世間でもこの様な口コミが広がて居る。野田総理増税値心で議員の身分に係わる削減には何も言わない、先の仕分をマスコミ向きか、各種会議の民間人には1時間35000円日当とか、仕分けには取り上げない委員はいない、いいね。