まる城の足軽与助社会の目。不公平な計画停電夜商売はみんな遅くまでや24H営業

今日も大手のセルフスタンドは3キロ長い列小さな所は軒並み在庫Oのカンバンが出ている。食品の100ショプにも見てきたが食べ物は無い、24Hスーパーには自転車で溢れている。何もない、私はお客さん所に寄り前からしていたが有名なパンとケーキのお店にパンは製造しているので大丈夫言うお客さん挨拶してパンのお店に行く中は10人列んでいたがお店の棚には色々なパンガあった。私の番にきた来たとき店員さんが焼きたて食パンで半斤で1斤でですかと私はみんなが1斤言うので私も1斤言うと店員さんは6枚ですか8枚ですか私は6枚と言うと便即に切り袋に入れてくれた店員さんは間だ熱いので半分口を開けて居た。パン屋さんは25人居るみたいで殆ど列ばないで色々なパンが買える駐車場の9あり良くしている人は他県ナンバも3〜4買いに来ていた。お客さんは本当に有り難い、