まる城の足軽与助社会の目。崩壊の追い風に自民党地方議員は笑顔が一杯。

仕事中に顔見知りの議員さんが選挙に頑張りますからと声かかる。民主党の崩壊に向かえ風から追い風に成り笑顔で有力者に挨拶回りしていた。世論指導で民主党の党員とサポーター群衆心理で撰んだ総理。南米のブラジル元大統領80%支持率で惜しまれながら交代する。官総理は0,01%支持率辞めないという。自分で民主党を崩壊穴を掘るのか。連合赤軍顔まけと国民新党亀井さんが言うのもほんとだ。この2年間365日政治とカネマスコミの煽りもくわり紅に官邸を造り外交や政策より小沢さん崖から突き落とし政局好む。民主党の16名が国の崩壊を食い止めるため立ち上がる。大変勇気の在る行動だ。