まる城の足軽与助社会の目。はてなダイアリさん本当に有り難うございました。来年も宜しく

一年は本当に早い物暮れに来ると世田谷事件あれから10年捜査関係者には大変な苦労が有ると思います。逝くも早く解決の糸口お見つけて貰いたい、犯人も人の子心の良心が有るはず。一告早く自首して心の重荷降ろして方がよいのでは。近年は通り魔や身内の殺人などが多発して、前の事件が忘れて仕舞いまいます。捜査関係者には前日大変な苦労が有ると思います。最近は交差点で目撃者探しています。署に事に交通事故捜査中。目撃者探しています。お願いなど。立て看板が段々多く目に付く、自分の逃げ特して自分最良ければ相手は構わないのか、昨日夕方道路の歩道寄りに止めて居た乗用車に50代人がふふと来てドア開けようとがたがたしていたが空かないにで急いで遠ざかるみんな暮れで忙しいのでドアのカギかけないで居ると中のカバンや色々な物が車荒らしに合う。自転車の最近は左側通行は無く左右同時通行だ。自転車の衝突事故が多く為る。たまに聞くが最近の警察官には面倒な過渡には嫌がるらしい、文書が苦手なのか、上の政治も悪いし世の中悪くなるばかり、川の水は上から流れてくる。来年も川下噂や真実などドンドン足軽与助は書くぞ、人の口コミは発信して一日に3キロ広がると言うインターネット発信して一日何万人が見るのかな、