まる城の足軽与助社会の目。世論の群衆心理の民主党失望感はカネと政治だけではない、

北海道5区の衆議院選挙は自民党の勝利したが自民党が言う政治とカネだけではない尖閣諸島の中国との不始末な態度、国民は中国には大国の驕りがに恐怖感じはず。其れに対する無責任な後します。初めから選挙には負けのイメージで総理から出て行かない、官房長官の傲慢な態度マスコミ辞令で大臣になり自分の金儲けの為の国会議堂写真さつい驕りが多すぎる国民は良く見ている言忘れている。
昨日渋谷に出かけたが午後3時頃太鼓や黄色い旗で賑やかなデモ行進と遭遇した良く見ると動物〜毛皮に反対らしいデモの太鼓も動物の鞣した皮ではないか、動物の皮で太鼓を叩き反対運動している。良く理解していないのか、