まる城の足軽与助社会の目。犬の遠吠えしないで、拘束されている人を解放に行かないのか小沢さんだ嫌いな人

埼玉県で講演で中国を悪い隣人発言したひと確かに日本から見れば正しい発言だ。中国は法律は有って無いような国上の人の腹次第。こんな国でも小沢さんグループの人が中国に行き3人を解放した。悪い隣人発言した人も中国に行き解放に力付くしべきだ。私は仕事で色々な人と出会うが、隣関係の悩みは多い猫の好きな人近くには必ず猫の大嫌いな人が意外にいる。猫が庭に糞するので防止するためアヒルはガガと泣くので効か有るらしい飼っている人さいもいる。アヒルを朝早く公園の池でアヒルを散歩させている。、犬の大好きな人隣にやはり大嫌いな人犬の糞が問題らしい、隣の人が家を建て替え時は今まで仲も良い人でも突然態度が変わるそうです。悪い隣の中国でも最低でもそれなりのお付き合いがいる。人の好き嫌いは世界共通だが、早く解放に中国に行くべきだ。