まる城の足軽与助社会の目。円高川とウナギ偽装不起訴

雨のため駐車場のリンクの木草取りは中止。新聞読んでいると私は民主党員無いから官さん対小沢さん勝負は世論調査の影響は有るのかな自民党みたいに勝ち馬に自分の望み賭けるのかな、今の財務大臣日銀総裁円高川の堤防の決壊は掛け声だけで修復出来ない、この際修復しないで1$対50〜10円までその後はデノミが良いのでは。街には失業者が溢れてくる。
今まで食品偽装事件で同な小さいとと捕まり会社は解散や倒産した。ウナギ偽装は多く見受けたが。9月7日の報道では横浜地検ヨーカ堂立件見送りは意外だ。警察官が犯人逮捕しても起訴。不起訴。検事が決めるので言う。良く聞く話しでアパートに空き巣などは110番しても専門の刑事が手口調べるが被害者届だして、その後の言葉は保険に入ているでしよう。最近は交差点に目撃者探していますの立てカンバンが多く見かける。ヨーカ堂の不起訴は不公平ではないか、審査会は起訴相当と言う事が正しいのでは。