まる城足軽与助社会の目殺人と逃亡者の心理

千葉県の英国人リンゼイ。アン。ホーカーサンの殺人犯市橋容疑者の特徴のある顔は公開されたが顔だけで身長180在るとは誰も知らないのでは、だから大阪の建築会社に仕事に就くことが出来た。特徴ある顔と身長180在る事を始めから公開していればもっと早く解決出来たのでは、殺人を犯して自分は逃げて生き延びようと海外に逃げりまで考えていたとは逃亡者の心理は図りしれない、親は逃亡を助けているのではと思うと世間思うがそうで無いらしい、この所中々証拠の決めてが無く34才の練炭婚や35才のホステスお金事件や島根県や千葉県の女子大学生の殺人事件、毎日の要に事件が起き段々忘れられる。