まる城の足軽与助社会の目。複雑な社会と犯罪

複雑な社会になり殺人犯がに中々逮捕出来ない時代に千葉大の学生はメールの中〜割り出しされるおもて居たらどうやら違うらしい、誰も大学生の裏の生活判らない、裏の生活の知り合いか、おお金もち板橋区の資産家や大田区の資産家の強盗殺人警察も犯人逮捕に日夜頑張って居ると思いますが、最近良く見かける交通事故で目撃者探して居ますのかんばんみんな見て見ぬ振りにのか、区民も市民も警察に応援して居かねならない、34才の結婚詐欺事件何にも亡くなって居るのに未だに家宅捜索や逮捕が出来ない、社会が複雑になれば犯人も考見ようだ。町のパトロールに私も3年出ていますが、今やマンネリ化して夜の散歩かしている。自治体と当直と交通事故の目撃者探や町の防犯に考えなをして行かなければ為らない。