まる城の足軽与助社会の目。

今日は大変良い天気だ気持良い、人生は雨の時有ればこんな良いお天気もある。栃木県で起きた幼児殺人事件の疑われた人が無期から新しい鑑定法で犯人無いことが解り、人は苦しみから逃れるため動でも良い気持になる物。後で冷静になり始めて自分の置かれている事は大変な事だと気がつく、大変なご苦労されたと思います。報道に寄ると幼稚園送迎のバスの運手していた。自分が何故疑われた事は余りよく報道されていませんが。何で疑われたのか、私の近くにの昔子供にいたずれした人が、独身でいますが何かあるとその人の過去おしゃべりする人がいます。人の噂も75日中には人の心にいったんはいると消えないのですね。