まる城の足軽与助社会の目。笑つちやう。G7&サッミト。

改革の元総理が自分のことを棚に上げ、麻生総理の郵政反対や給付金事で笑っちやうて人の傷みや心は誰も分からない、改革総理は当然給付金採決のせい反対票投じるでしようね。お互いに2世だから笑っちやう。毎年開催されるサッミトや、G7はアメリカのリーマ証券や住宅ローン問題点は前から騒がれていたのにサットやG7誰もアメリカは大丈夫かと質問していないし、話題にもならない、原油や食料の高値が話題になり、最もこれは民間企業問題あるのか、サッミトG7もだれも自国の事は余り知らないのだ。単なる顔見せ会議だ。今頃に成って大騒ぎEUで際お金はだけで後は親戚みたいなもの、その点スエスやイギリスは自国の通貨を守り偉いね。これからは原油は余り上がることは無いだろうが、お天気左右され食料は上がることは間違いなしだサッミトやG7も元顔見せ会議でなく笑つちやうなんてゆはれないように、