まる城の足軽与助社会の目。改革の元総理自分の事を棚に上げて、リンゴは赤いが中身は分からない。

自分のことを棚に上げ笑っちゃて今の世の中は本当に悪く暗い、誰が困難世の中にしたのか、改革の元総理と顔に何を考えているか分からない大臣だ。それを利用して人を物のように扱う。経済団体の幹部だ大分では何かあるらしい、若者の夢奪い貧困に追い込み結婚際出来ない時代に、よく見かける若い人が大きなバック背よい無精ひげで携帯電話と小さな地図持って歩いているのが見かける。私の会社のお客さんはみんな小泉元総理と何を考えいるか分からない大臣だほとんどの人が言う。麻生総理は確かに口が軽いが、元総理から笑っちゃう軽蔑南なことばだ。あのときの麻生大臣リンゴが赤いから中身も赤いと思っていたのか。元総理の選挙区に派遣村作って元総理から米百俵頂こう。散々かき回して地方に冷たく途中で掘り投げて自分のことを棚に上げて笑っちゃうて。ついでにマスゲイム国に顧問として改革して欲しいね。