まる城の足軽与助社会の目。欺す人、欺される人。

今日我が社に地区担当の警察官が振り込み詐欺のチラシを持って以降に減らない犯人を一緒に捕まえましょう。電話ありましたか、?ありましたら反対に振り込みしてもらいます。犯人も良くお金のある人見つける物だと電話があると年配者は慌てるそです。世の中には欺す人欺される人何の接点があるのか男女出会いは赤い糸に結ばれ居るとか、欺す人と欺される人は黒い糸で結ばれるのか。私の知り合い人奥さんと離婚して55歳人は近くのスッナク飲みに行きそこで隣の国の人出会いお金を貸したりして一千200万欺されみんなが反対したのに今度は欺した妹に結婚申し込まれ色々な良いことに目隠れ視あてに20歳の子供がいるのに結婚した人がいる。相手は日本の国籍なり大喜びとみんなに自慢しましたが。相手はお店持ちたいと言いお店を借りリホームをやり初めからお金目当て人であり僅か3ヵ月でダメになり、その後離婚になり30坪土地と2F家屋売りに出されさ更地に成りました。人は恋いすると眼の前の以外何も見えないそうです。欺されら人はその後の噂では生活保護受けているそうです。それにしても日本に出稼ぎきて欺し人と、欺される人が黒い糸の波動があるのかな。